

| - | | - | - | - | - |

今日のおやつとごはん

昨日はメイをシャンプー。
今日はレオをシャンプー。

メイは今日も眼科に行って、
目にお注射(表面にお薬注入)しました。

あと2、3回で終了でしょうとのこと。
毎週仕事休んで連れていくのは
大変だけど、頑張らないと。


レオは留守番してたから、
おやつの時間。


わんこ用の「おっとっと」
人間用と同じ形、匂いがする。


「よし」って言ったら
レオが一気食いした!! (^^)


夜のご飯は
なっとうふりかけ!


これもまた、美味しそうなふりかけの
匂いがした♪




色んなおやつやごはんが出てて
しかも人間とほぼ一緒?!
間違えて食べてしまいそー(-_-;)
| 食べ物 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メイのめ

半月ほど前からメイの白目が盛り上がり
真っ赤になっていた。

そのため
眼科専門の動物病院に行きました。



人と同じような目の検査をして、
結節性強膜炎とのこと。
治療をしても繰り返す事が多いが
しっかり治療しましょうと言われました。

しばらく週一回の通院頑張ります。




病院は色んな動物のにおいがして
大興奮のレオ。
| メイ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

時々あそぶ。

最近たまごちゃんで遊ぶレオ。

きったない。。。


レオに頂戴といえば、何とかもってくる。


メイに頂戴と言っても持ってこない。
メイはやってるつもりで、たまごちゃんを
噛んですぐに放して、ワンワン吠えて、
できてるつもりでいるだけ(^^;



レオはカミカミして鳴る音を楽しんで
いるようにもみえる。

| レオ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

こわかった雷。

今日は夕方からものすごい雨と雷。
雷嫌いのメイは、凄い勢いで鳴き、
騒ぎ心臓バクバク。


喜んでみえるけど、めったに出さない舌を
出して興奮しているところ。


レオは余裕。雷聞こえてないんじゃない
って思うほど、フツーにしてる。





夜になってやっと落ち着いたメイ。



おやつ食べて元気になりました!

| メイ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

7月


7月レオだけお腹回りカットした。



レオはカイカイで皮膚がまっかっか
可哀想に。。。


メイが黒くて見えにくい(^^;


床の汚さナンバーワン!
| レオとメイ2 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM