久々にドッグラン

3連休の最終日は豊洲へ
久々のドッグラン


意外にワンコが多が多かった。


メイはずーっとキャンキャン泣き叫んでいて
レオはヨダーダラダラ(・・;)


キャンキャン鳴くわりにはいっぱい走っていたメイ


ドッグラン嫌いなレオも私が動けば一緒に小走りしていた^^;


 
この日は並んででも食べたいと思って
クレープ クリームたっぷり(^^)v


出かける準備をしている時、
ドッグランで遊んでいる時、
メイはずーっとキャンキャン鳴き
メイの甘えん坊ぶり 困りました((+_+))

 
| ドッグラン | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久々ドッグラン

8日、日曜日に豊洲のドッグランへ行ってきました。
 

色々あって(~_~;)
8月から修理に出していた車がようやく戻ってきたので
久々のおでかけ♪
 

なんといってもブラタンメイが運動不足そうだった。
普段の散歩でも急にスイッチが入って
   走り出したりレオにガウついたりしてたから

思いっきり走らせてあげたいし、
自分達も買い物したかったから、豊洲!
 
案の定メイは、思いっきり走って走って走りまくってた

レオは猫背で私の後をついてまわり
他の犬にはかかわらないようにしてて
相変わらずリードに繋がれていないと
大人しい犬になってた。。。

二人しか入れないから
私が外に出てると
気が付いて、

ワンワン吠えまくってたよ(・・;)

レオと違って無駄吠えを一切せず普段はいい子なのに
要求吠えは得意なメイ
「そんな所でなにしてんのよ」
「早く入って来なさいよ」
って言われているみたいでした。

この後狭いワンコカートに入れ買い物(^^♪

家に帰ってまた散歩をさせ、レオメイ置いて
回転寿司に行き、1時間半以上待ち、たっぷり食べて
帰ったらグッタリ疲れ果てました〜(-_-;

またねバイバイ
 
| ドッグラン | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お久しぶりのブログとドッグラン☆気になるペットアンブレラ


お久しぶりです!

約2か月近くも放置してしまいましたが

なんの変りもなく

レオとメイ、my familyは元気ですv




今日は本格的に梅雨がくる前、真夏がくる前に

メイを思いっきりドッグランで走らせてあげたいと思って

家から一番近いドッグランのある

城北公園へ行ってきました♪♪

ほぼ貸切状態でメイは大はしゃぎ

ぱぱになでなで私になでなでしてもらいながら

ずーっとずーっと走っていました



春夏限定、メイの“しゃもじベロ”も飛び出していましたよ〜(^^)



どこにそんなに長くて横幅広のベロが隠されてるんだろうと思うと

ほんとメイのベロが面白い(笑)









きょとーん




わんちゃん入ってきた! 緊張中






レオメイもぱぱままも砂だらけになって遊んだから、



はい、残念 


洗われました






洗われるはめになったけど沢山走っていっぱい歩いて

楽しかった

 また涼しい日にでも連れて行ってあげるね




そして今、気になってしかたのない

犬用お散歩傘


↑リーベン楽天市場店さん


雨の日、すごく便利だと思うんだけどー

端っこばっかり歩いているレオは傘つけてると

ぶつかって散歩にならないかな〜?とか


2000円位なので何度か使えば安い物

まったく使わないならもったいないよね〜とか

欲しいんだけど悩むな〜

ん〜




もうすぐはじまる楽天スーパーセールで買っちゃう??




エントリー忘れずに!


なるべく更新頑張りま〜す

| ドッグラン | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ドッグラン@道満

 今日はシェリカレままんさんに誘っていただき

道満ドッグランへ行ってきました!

ちょい早めに着いてお先にランへ

メイは駿足で遊び、レオは馬のように芝生を食べてまったりと










レオ〜後姿淋しいよ〜〜
悲しい後姿


前から

レオ〜〜!!

ん??アレ?何か変?



アップしてみると

鼻水坊主
鼻水











来たよ来たよ〜

男の子なのに女の子のようなお顔で可愛いお二人さん

シェリーくんとカレンくん&ままんさんとぱぱんさん登場


今日は天気が良くてシェリカレちゃん到着するなり

ベロンチョ全開♪♪

シェリー君

カレンちゃん胸毛が結構ゴージャスだけど

おしりはスッキリしてるんです!!
シェリーちゃん


カレン君
カレンちゃん毛がモフモフしていて可愛かった

カレンちゃん

二人とも愛想よくってナデナデするととても喜んでくれます


↓ブレン・トライ・ルビー・ブラタンの4カラー

写真で見ると左から右にどんどん小さくなってきているみたいだけど

やっぱりレオはデカイのよ〜












キャバリア祭り以来かな?

ブラタンの
ななちゃんとめいちゃんにもお会いしました!

パパさんとママさんに甘えて可愛かった
ななちゃんとめいちゃん


めいちゃん?
↑めいちゃん?
↓ななちゃん? あってるかちょっと不安だけど間違ってたらごめんなさい
ななちゃん?


ななちゃん
↑ななちゃんの お目目しょんぼりがなんとも可愛い〜〜


今日はドッグランが混んでいてあんまり走っていなかった

ななちゃんとめいちゃんまた一緒にあそびましょうね~♪

ナナハルさんまた地元話で盛り上がりましょう(笑)






シェリカレままんさんぱぱんさん今日は誘ってくださり

ありがとうございました

レオとメイも久しぶりにドッグランで思いっきり遊べて楽しかったみたいです

今はグッタリしています

天気が良かったせいか私ももうお眠となってきました

夫はソファーで一眠り

またいっぱい遊びましょうね

| ドッグラン | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

道満ドッグラン

昨日、11月27日(土)

シェリカレままんさんが道満ドッグランへ行くというので

会いたい♪と思って

次男を連れ道満へと行って来ました!!



メイは早速楽しそうに走り回って




レオは


「レオ」って呼ぶと渋々走る相変わらずランは苦手君

おじぃレオ


するとルビーのキャバちゃんが来たよ〜

はじめましてのめいちゃん
めいよ〜ん♪

あの編み犬でチョー有名な「すてっちきろく」の

maymayさんとめいちゃんでした^^

妹分のはなちゃんはお留守番みたいです。

めいちゃんはボール遊びがすごく上手で私、目が点

ちょっとやらせてもらっちゃった

投げてよ〜

お手製ボールを投げると

持って来たよ〜

ちゃんと持ってきますよ〜

ボールスキ

元気いっぱい

ボール最高♪

楽しそうでいい笑顔のめいちゃん

メイめいツーショット
メイめい



そしてシェリカレ家がきましたよ

スーパードッグカーニバルではじめて会ってから

にどめましてです

シェリーよ〜ん


カレンよ〜ん


クンクン

ふたりはすごーく仲良し

同じ所をくんくん、チッコも同じ所にしてたり

たのすぃ〜

シェリーちゃんもカレンちゃんも舌をだして

楽しそうに遊んでたよ

うれしーたのしー♪

なんとも可愛らしかったのは

ままんしゃーん

二人ともままんしゃーんと甘える所

もちろんぱぱんさんにも

ぱぱんしゃーん♪

甘えてましたよ



シェリカレぱぱんさんにいっぱいナデナデしてもらって
動きません。
ワンワン隊長のレオも

この日吠えることなく大人しくしていました。

キャバリアはキャバ大好きだからね




楽しい時間も。。。


この日は用事があって1時間しかいれなかったけど

シェリカレままんさんぱぱんさん誘ってくださってありがとうございます

maymayさんにもお会いできて嬉しかったです

また機会がありましたらあそんでください

| ドッグラン | 13:32 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

カフェ&室内ドッグラン@NORCS

昨日は自宅から近い室内ドッグラン&カフェへ行ってきました!

場所は
NORCS[ノークス] 


一緒に遊んでくれたお友達は

ベッキー&パールちゃん
ベッキーちゃんパールちゃん 
 
愛羽ちゃん
愛羽ちゃん

エリィちゃん&ハピちゃん
エリィちゃんハピちゃん

もなか君
もなか君



みんなでお茶したり、室内ドッグランでいっぱい遊びました!!

パールちゃん
パールちゃん、ボールを投げるとちゃんと持ってきてくれるの〜

そして「投げて」って言うんだけど、小さいボールだったからパールちゃんの

口の中に納まっちゃって分かんなかったのごめんね

ベッキーちゃんはランが苦手

だけど撫でてくれる人見分けては嬉しそうに触ってもらってた
写真が少なくてごめんなさい


愛羽ちゃんもボール大好きみたいで休むことなく

ひたすら追っかけてたね

愛羽ちゃん一番若いだけあってハイパーでしたよ〜(笑)

この素晴らしい毛並みがうらやましいわ

仲良しエリィハピさん
そしてそして、エリィちゃんもハピちゃんもボール大好き

エリィちゃんがボールちょうだい、投げてーでワンワンいってた

ハピちゃんもいっぱい走って追っかけてたね

とっても仲良し姉妹

もなか君
もなかくーん

もなか君とモアイさんには何度か会ったことはあるけれど

これほどまでにもなか君がモアイさんにベッタリだとは

びっくりしました

メイ
メイはお友達といっぱい遊んでもらって

喜んで走りまくってましたよ〜

動けません
レオは、のそのそと歩いていただけ

楽しそうに皆が遊んでいるのを

ヨダレをたっぷりと垂らしながら見てましたー


おやつー
おやつを貰えるとおもうとみーんな

いい笑顔


全員集合
いっぱいおしゃべりしてすごーく楽しかったです


だけど・・・

写真撮るの下手でごめんなさい


↓ もっと可愛いお友達を見たい方はココから ↓


★撫でられ上手なベッキーちゃんと運動神経抜群のパールちゃんを

もーーーーっと見たい方はこちら〜


★手足が長くて毛並みのキレイな愛羽ちゃんをもっともっと

見たい方はこっちから


★耳毛がロングでボール大好き美人姉妹のエリィちゃん、ハピちゃんを

いっぱい見たい方はここから


★もなか君のストーカーぶりを詳しく知りたい方は こっちだよ〜




皆様こりずにまた遊んで下さいね

| ドッグラン | 18:21 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM