顔近


レオとメイの顔が近すぎ
こんな状態でくつろいでいた。



私の太ももに乗って
今にもソファーから落ちそうなレオ



珍しい状態もすぐ終わっちゃった( _ )

| レオとメイ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

「よし、幾三」?


おやつを貰う為に
頑張って、フセ!



ぱぱの「よし」を待ってるのに
ぱぱったら、
「よし、幾三」とか言うんだよ〜



ひどいよね〜
しかとして
食べちゃった(^^)v
| レオとメイ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あげないけど、


私がダラ〜ンとして
ソフトサラダせんべいを食べていると

あらカワイイ♪




こっちはコワイ(--;)



あげないよ、
二袋一気に食べちゃった(¨;)


| レオとメイ | 18:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

朝と夕


朝はまだ寒いけど

天気がいいと気持ちがいいね〜




レオとメイの影がかわいい〜

影をみてるとシッポがゆっさゆっさ揺れる♪♪


 

上手く撮りたいけど撮れない(~_~;)





夕方

今日は午後から風が強くなって寒かった〜



強風でなびくキャバの毛が美し〜い



なびいているようにまったく見えないけどー

なびいている時の耳やシッポがキレイだった!



花粉症の私はレオメイについていると思われる花粉を

パタパタと落としてから家に入れていますw



| レオとメイ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

匂いでわかる?


今日はレオメイを洗う週なので
リンスを買ってきました。
安いリンスだけど匂いが結構スキ♪
このいい匂いをレオに嗅がせてあげようとすると
すごい嫌がりよう



この匂いで洗われるのがわかるのかな?



メイにも嗅がせてあげようとしたら
メイも逃げていった(^^;
だから究極の選択
おやつとリンス、どっちがスキ?



もちろん、おやつがいいから
リンスには逃げなかったよ〜(笑)



そしてメイは洗われました(^^)

明日は一日雨の予報
翌日が雨の日にシャンプーすると
次の日洗濯物が乾かないから嫌だよね(¨;)
レオは雨でも散歩に行くから
明後日に洗われる予定です。。
| レオとメイ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリスマスだわーい♪


今日はクリスマス〜


いっぱいごちそう作ったので!

明日からは質素にしようとおもいます(・。・;


ケーキ屋さんで買ったノエルと

私が作ったシフォンケーキv

レオメイも食べれるよう甘さを控えて作りました!




をあげて


スポンジとクリームを少々


ケーキがささやかすぎるレオメイへのプレゼントとなりました。


メリークリスマス



今夜私にもサンタさんがやってきますように

財布がいいです


| レオとメイ | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ちょっとそこまで、

車でちょっと買い物へ行ってきます。

メイが見てるよ、横には耳だけレオ


今度はレオ、後ろにはメイが、




ただいま〜

レオと後ろにはメイ


暗くて見えにくいですが
お見送り、お出迎えしてくれます(^.^)

この後すぐに散歩へ行きました。

| レオとメイ | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

今日のこと


今日の朝はのんびり寝ていました
そしたらレオに起こされた〜(^^;
そしてずっーとのんびり過ごす…

パパがリンゴケーキを食べていると(私が作った♪)
じーっと見つめ



私が食べてても、



もー(>_<)かわいっ
だからあげる



お兄ちゃんにももらって




今日は久しぶりにぱぱと一緒に
駅まで散歩がてらの買い物〜



嬉しくてレオもメイもシッポブンブン振って
はや歩き〜で、お互いにガウガウやりあっていました♪



レオはお座り
メイは立っていても
レオの方が大きいねって
ぱぱが言ってた^_^;




帰宅すると
はしゃぎすぎてねんね。



メイはソファーに顔入れすぎ〜(^.^)




そんな一日。
| レオとメイ | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

催促スタイル


おは〜9時に起きました〜


最近はずっと携帯更新だったので

今日は久しぶりにPCからでーすv



毎晩私が夕食の準備をしだすと

必ず足元にやってくるメイ

何か落ちてこないか、落ちていないかクンクンチェック!


犬の食べれない

玉ねぎや長ネギを切っていて落としてしまうと

メイが取る方が早いか?

はたまた私の足で押さえるのが早いか争奪戦です^^;

お腹空いていても空いてなくても意地汚いのよメイは



だからメイが足元にいるのはつものことだけど

レオちんがやってくると。。。

そろそろお腹が空いてきたのね〜



そんないろっぺー格好で催促されたら、

ご飯あげるしかないでしょう


そんなんでレオにはめっぽう弱いままなのでした〜


あ〜レオ様〜





揚げ物あげている時にメイは足元でチョロチョロして

飛び跳ねた油をペロペロ

危ないしーばっちぃーし、イラッとするー


ぱぱラブなメイに嫉妬??

っんな訳ねーよ










| レオとメイ | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クッションの使い方



最近レオメイともクッションをうまーく使って

あごを乗せリラックスしています♪



特にレオはソファーで横になる時は

必ずと言っていいほど

小さいクッションにあご乗せしてるんです!

だからどーした^^;










| レオとメイ | 10:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM