不揃いのイチゴ達

 

いただいたイチゴ

形がまちまちで面白い♪






 

すごーく甘くて美味しかった。


 

| 食べ物 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

むかん

こんなの買ってみた


みかんをそのまんま氷らしたアイス?!






シャリシャリといただきました。




夏にぴったりのアイスのむかんでした。


| 食べ物 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

せんべい

ペットショップで
豆乳おからせんべいを見つけた。



このおせんべいを手にした私は
レオメイの食べる姿を想像した。



シャリシャリ、ムシャムシャ



あ〜可愛いだろうなぁ〜



で、やっぱり美味しそうに食べてくれたから、大満足!



レオ ヨダレきたない(>_<)


それがまた可愛くてしかたないんだけど。

レオメイにあげるたびに、シャリシャリ、ムシャムシャしている姿を
楽しみたいとおもいまーす♪
 


 
| 食べ物 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

冷やしの具乗せ

今日も暑かった暑かった
人もワンコもぐったりです。


今日の人用夕食は冷やし中華!
ワンコも具だけトッピング
6点盛り



メイが...(笑)
| 食べ物 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

暇だから、たい焼き焼いた。



台風直撃ってことで

今日はいつも以上にダラダラと過ごしています


PCに向かっていると

あれ欲しいこれ欲しいと勝手に指がポチりそうなので危険危険



動かなくても、お腹は減るから

久々にたい焼きを焼くことに


匂いに釣られ一目散に駆けつけるのはやっぱりメイでしょぅ



レオもメイの異様な動きに気が付きやって来た



おすそ分けでの為、わざと端っこ作ったからね〜



あげた




お兄ちゃんのおこぼれまってます。

あげるふりだけされてもらえなかったね





ホットケーキミックスと缶詰のあずきで作った簡単な

手抜きたい焼きでした〜


これからお昼ご飯にします

続きを読む >>
| 食べ物 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

納豆ごはん


昨日と今日の夕ご飯に初めて納豆を食べさせてみました!
 

↑ネバネバしてて混ぜにくい(^_^;)



レオはじっーと 確認してから食べてました







メイも気に入ったのか、レオよりも勢いよく食べてたよ〜







今回は半パックの納豆をレオメイで分けました。

少量でもネバネバのおかげで食べづらいらしく

ゆっくり食べることができました!早食い防止にもいいかもね^^;






このあと立っていた私はカメラをテーブルの上に落としました

画像を取り込む前に取った画像を確認しようと再生すると・・・

変な光が写って画面が消えた(~_~;)

今は大丈夫みたいだけど、もしかして壊れた?!?!




と、ちょっとニヤケル私でした

待っててねデジイチくん

| 食べ物 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

とうもろこし


今年初のとうもろこし

私が大好きだからムシャムシャ食べていたら

あんまり恨めしそうに見てるもんだから

あげたくなっちゃうのよね〜






あんまりあげすぎたらいけないと思って

6粒と4粒に分けて



ペロリと平らげ~

まるまる出てくるのかな絵文字ちょっとリアルでキモイけど…



先日「小さい帽子屋さんで」メイに買った帽子が

とうもろこしとよく似合う、田舎の小娘みたい





予想通り翌日まるまると出てきました
| 食べ物 | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

いぬポテ

誰もが大好き

じゃがりこの犬バージョン

いぬポテ買ってみました



じゃかりこよりちょっと柔らかくて太いです


そんなに珍しいかい?

いつもおやつ=ボーロだからね



言うまでもなく、アッという間にペロリ 不満顔

一人一つですよ





今日、夕方の散歩の時に小さい公園で

チワワを滑り台で滑らせ、滑ったと思ったら

その途端に高い高いを5回ほどしていた小学生位の女の子がいた。

チワワが恐がっているのが見えた

あんまり何度もやるようだったら怒鳴ってやろうかと思ったくらい












家の子のほうが酷いかも  

あーした天気にな~あれ
| 食べ物 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

*クリスマス*

 
今日はクリスマス
クリスマスケーキ
↑先日買ったケーキ

コミフ

前回も書きましたが、人間もワンコも食べられるんです~

そーんなのあるなんてまったく知らなかった私・・・

やっぱりワンコも甘いもの好きね ↓23日


いっぱい


いっぱい‘待て’させ

やっと

ひとり10分の1を美味しそうにペロペロしてました



そしてそして、問題は人間用


見た目はもちろん普通のケーキだから美味しそうなんだけど・・・


子供からは、このケーキって


人間のケーキだけど、犬も食べれるってやつ?!

それとも

犬のケーキだけど、人間も食べれるの?!


どっちー?!


なんて聞かれたけど・・・

どっちのものとかじゃなくて両方食べれるんだよ!!

とは言ったものの私もちょっと抵抗がありました

味は「んーん」
ほんのりと甘かったかな?!ヘルシーなケーキだったということで・・・

もちろん普通の人間用ケーキ昨日食べました


では、

よいクリスマスを

クリスマスプレゼント

| 食べ物 | 18:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


私のおやつタイムにチョコレートを食べようとすると

狙う2匹

↓5枚ほど写真を撮ってみたけど、メイはすべてガン見でコワッ
 

可哀想なので

先日買ってみた(お麩)のおやつをあげてました!

ふ
『fu+あおだいず』

1個3kcalと低カロリー











なかかな食いつきが良かったです。

いつも、ほぼ、おやつはボーロで済ましているけど

こんな変わったおやつもいいかも!!

でもお麩って口の上あごに、はりつきそう

| 食べ物 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM