アウトレットへ


おでかけしようと、準備していると
レオメイ、興奮しだす。


特にメイはヒャンヒャン泣き出しうるさくて仕方がない(^_^;)


かわいいからゆるすけどー。


三井アウトレットパーク入間へ(スマホにて)










ひたすら待たされただけのレオとメイでしたが
いろんな人にかわいい♪とかナデナデされ
飼い主は満足でした。






今はぐっすり夢の中〜
レオはグーグーいびきをかき
メイはヒャンヒャンいいながら身体をピクピクさせて寝ています(´∀`)

 
| おでかけ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちょこっとおでかけ

夕方、ららぽーと豊洲へ行ってきました。

レオサイズの洋服探してみたけど
なかなかいいのがないの(^-^;



ぱぱが離れて行くと
メイはヒュンヒュン泣いてばかり。


人間の買い物で待たせてばかりになったけど、



駐車場でのレオとメイはいつも以上に
尻尾フリフリで喜んでいたみたいです♪


| おでかけ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

行ってきました「キャバリアまみれの新年会2014」


本日 1月3日
キャバリアまみれの新年会2014@フェッチに
行ってきました〜



ダダダーと画像だけで失礼します。














































お天気がよくてなにより♪
飲み物やおやつ、パンやしるこなど充実していて
とても快適でした!(^^)!









ちゃーくんのパパさん
愛羽パパさん
ママさん達も
皆さまありがとうございました。


 
 今年もまた可愛いキャバリアに囲まれ
楽しいひと時をすごせました。
 


今回お話しできた方も、できなかった方も
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m



今日の夕食は
ワンコ用おせちに入っていた煮込み汁と焼き豚に我が家の雑煮など


 
食後はのんびり過ごしています

レオはイビキガーガーかいてますけど。。


今夜はゆっくり眠れそうですzzz



名刺頂いた方
キューピーくん
ちゃるちゃん・もぐちゃん
次郎くん
マロンちゃん・ブレアちゃん
サスケくん
モコちゃん
チョコくん・ビスケちゃん
アダムくん・雫ちゃん
リモーネちゃん・レンツォくん・るちあちゃん
ありがとうございました。
 
| おでかけ | 23:27 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

イオンモール幕張新都心☆PET MALLに行ってきました。


今日は今月オープンした幕張新都心イオンモールへ

レオメイを連れ行ってきました車



自宅から渋滞なしで約1時間で到着したけど

すでに駐車場は満車ばかりで

目的のPET MALLまでは少し距離がありました。


皆、帰省してんじゃないの?〜って言いたい位、人だらけ。
 
 

pecosではおしゃれなベッドや洋服、リードなど売ってたけど

とてもお値段ブサイク豚
 
 


それに残念ながらPET MALL以外はペットNG

可哀そうだけど、飼い主の買い物もしたいから
ペットホテルに預ける事に。
 


その前にドックランで遊んでもらいます。

縦長な、ドックラン

他のワンコにおっかけられ
シッポイン状態が続いて
テンションダウンショボン
 



ペットホテルに預ける時
嫌な予感を察知した?!
キュンキュン泣き続けてたメイ
 

ホテルに預けている間
グランドモールでお買いもの〜

2時間の間
スタンダードルームに2頭1室で
「静かに過ごされて、人が寄ると嬉しそうにシッポを振っていました
お水をよく飲まれていましたのでおトイレされるかもしれません。」
と丁寧に様子を教えてくれました。



帰る前に、
コストコでも買い物したいんだよね〜
ってことで、レオメイとぱぱが外で待ってる間
私が弾丸ショッピングー 買い物
 

コストコ出て気が付いた、、、
駐車場が遠いことを(・・;)

ドクターペッパー1ケースやら食品をペットカートに入れ
私はピザと買い物袋を持ち
車へGO



もう当分行かないと思うけど^^;
WAONカードを作って(300円)ドックランは無料
毎回カードと、狂犬病、予防接種証明を見せるそうです。




乾燥してるからすぐに毛がバサバサになりますね(~_~;)
さっき、メイを洗ったので(ぱぱが)
明日はレオを洗います(私が)

では、おやすみなさーいおやすみ


 
| おでかけ | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

行ってきました!キャバリアまみれの新年会2013



新年






今年もマイペースな更新になると思いますが

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m



今年の年末年始はレオメイにとって初めて自宅で過ごしました。

毎年長野県でスノボー&スキー旅行に出かけていましたが

長男の合宿が重なってしまった為

今年はお家でのんびり過ごすことになりました。


そして1月3日

年末にドタバタで参加表明をしたキャバリアまみれの新年会に行ってきました。


当日はのんびり生活から抜け出せず

起きたのが10過ぎ(・。・;

出発したのが12時(・_・;)

到着13時前((+_+))

大変失礼しましたm(__)m


それでも沢山のキャバちゃんに会えるのを楽しみにしていました〜


その時の様子で〜す


レオは♂には吠えることがあるけどキャバちゃんだと吠えませ〜ん(多分)



そしてランではジッとしているタイプのレオ(・・;)



メイはどこにいったのかわからなくなるくらい走りまわる子




芝に背中をつけスリスリするので

芝だらけになってました。。。





お友達にもいっぱい会いました☆


久しぶりのミシェルちゃん



ゴージャスで羨ましいヘアーも持ち主♪ 

優雅に走ってました。



ラルくんもお久しぶりでーすv 



手足が長くてスマートなラルくん カッコよくいっぱい走ってたよ♪

ラルとちー散歩





もちゃちゃん



もちゃちゃんは久しぶり〜

丸っこくて可愛い



もちゃちゃんの弟 トフィーくん



お口が、可愛すぎ

トフィくんもボールが好きなのね〜

ランで走り回ってました(^^)

Mocha and Toffee






アビーちゃん



アビーちゃんお久しぶりですよね〜?!

パピーだったアビーちゃんにはじめて会った時がこちら⇒

女の子なのに画像にはアビーくんとかなっててごめんなさいm(__)m


キャバリア アビーのため息





はじめましてのモコちゃん

疲れて一休みしていたみたいです



この姿が可愛くて撮らせてもらってたら起こしちゃったかな?ごめんね^^;




こちらにも可愛いルビーのメロちゃん



レオの薄毛なお耳と違って

メロちゃんのお耳はふんわふわでした〜


ブラウン犬と暮らし




椅子をお借りしてとらせてもらいました。



同じルビーでも男の子と女の子の顔はやっぱり違いますね!

とってもお利口さんの女子でした


女子と一緒でご満悦のレオさん、今にもヨダレが垂れそうです(;一_一)




エヴァンくんとエルメくんとはデカ比べ

エヴァンくんの体格が一番大きいみたいだけど、残念犬背になっちゃった^^;



エルメくんも立派なタルッの持ち主でやっぱりデカキャバ王だね♪

ラデュレちゃんが半分しか写ってなかった、ごめんね(>_<)


☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜






はじめましてのムギちゃんです




ママさんの妹さんが作ったという振袖

肩のあたりがせくしーになってました

ムギ日和




奈々ちゃんと芽衣ちゃんにもお久しぶりに会えました♪

ナナハルさんお手製のお揃いの手編みセーターを着て



抱っこして〜と甘えん坊さんが芽衣ちゃん

それを見守るのが奈々ちゃん

芽衣ちゃんは抱っこちゃんで奈々ちゃんはランランランしてました〜

lovleきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・





トトくーん

お会いするのは2年ぶり位でしょうか



カラーも歳も体重もメイに似ている?!トトくんにやっと会えました♪

↑ジーッと固まっている姿が可愛い(^^)


キャバリア ブラタン トト日記




はじめましてのチョコくん



すごい、袴を着こなしている〜

振袖女子にモテモテだったのでは





うさねいさん

ぬいぐるみと思ってごめんちゃい((+_+))



可愛すぎる

その姿 癒されます

でもって、アビーちゃん撮ってませんでした。

これまたごめんなさい((+_+))

受付など準備諸々ありがとうございました

「アビー‘S・ろーど!」キャバリアアビー我が道を行く!




はじめましての

Cocoくん Anelaくん



cocoくんすごく大人しかったけど疲れてたのかな?

Anelaくんはイケメンだね!家のレオじぃとはなんか違う(^_^;)

ほっこり♪ここあねら



ノアちゃん

サボさんを見つめ待っている所を撮らせてもらいました♪



この日もノアちゃん見てると

サボさんにLOVEなのが伝わってきました


キャバリア どこでもノア




モカちゃん、お久しぶりです

ママさん色々忙しく動き回ってくれていたようです

ありがとうございましたm(__)m



モカちゃん衣装持ちでオシャレさんだよね〜

なんでも似合うからうらやましー


『モカブロ。』





ルビー揃い







久しぶりのチャコちゃん

年齢別撮影で7才がひとり



それでもしっかり待てできてます

ギャラリーいっぱいなのにスゴイ!お利口さん

エリーちゃんを撮っていなかったですごめんなさいm(__)m





ブラタン集合



わかっていたけど、、、 黒い






ぱぱがどっかいくと

キャンキャンヒンヒンうるさく泣いてたメイ



もう芝だらけ

私も芝いっぱいくっつけていましたが



遠くにいたレオを呼んだら



すっごい顔して走ってきた

ブヨブヨじぃちゃん顔が萌え〜〜





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(>_<)

ちゃろパパさんママさん

愛羽ママさんパパさん

その他沢山のスタッフさんにサポートしていただき

新年早々幸せな時を過ごすことができました。

ありがとうございますm(__)m

きっと今年は良い年のような気がします!(^^)!


また今回

お話し出来なかった飼い主さんとお友達キャバちゃんに

またお会いできる日を楽しみにしております。

皆様ありがとうございました




次回は

とっくに過ぎてしまったメイの誕生日の時の様子をアップしよう思います^^;



| おでかけ | 21:41 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

Pet博2012行きました。


5月4日Pet博へ行ってきました♪



動物やら爬虫類やらいろいろいました



お腹が空いたので、2時間ほどで会場を出て

コンビニでおにぎり買って食べ

海みにいきました。







この後豊洲のららぽーとに移動



ドッグランで走らせたかったんだけど

すごい雨が降ってきちゃったので断念

フラフラして帰ってきた


Pet博でも豊洲でも可愛いキャバちゃんに会えたのに

写真をまったく撮りませんでした〜

買い物もこれだけ…




完全に不完全燃焼でした



続きを読む >>
| おでかけ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

こそどろ隊が道満でBBQ


29日土曜日に

こそどろ隊が道満でBBQをすると聞きつけ

肉でもどろってみようと駆けつけました

チャウチャウみたいな盗っとレオ
 


美味しいものいっぱい



美味しいものを盗みに来たのはだーれだ


 奈々ちゃん、芽衣ちゃん



芽衣ちゃん



奈々ちゃん





めいちゃん



捕らえられためいちゃん



ナッツちゃん



萌え〜



リッツちゃん



「早くちょーだい」



ピースくんとシャンティーくん



仲良し兄弟だね♪



りおんくん れんちゃん



スヌードからはみ出る頭毛?が



リモーネちゃん

子供たちのレンツォくん るちあちゃん



かわいすぎー 萌え〜




こそどろ集まれ







ナナハルさんブログからいただきましたm(__)m



おみやげも頂きましたありがとうございます



ナナハルさんをはじめ皆さんありがとうございました。

また集合するときは声をかけてください

こそどろしに行きますので


| おでかけ | 21:52 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |

☆ハロウィンパーティー2011☆


昨日更新しようと思っていた

10月22日(土)のハロウィンパーティーの事

お兄にパソコン取られ仕方なく

X−MEN2を見ていたら眠気が襲ってきて

映画が終わるころには、白目ばばぁになっていた


。。。そんなことは置いておいて^^;


本題本題


キャバリア どこでもノア のサボさんにお誘いを頂き

ハロウィンパーティーに行ってきましたよ〜

場所は cafe trois shiens

当日はあいにくの雨でしたが

そんなの関係ないね

キャバキャバいっぱいだわーい♪♪

幹事をされたサボさんのご挨拶ではじまり〜〜

順番にご紹介します



吉祥寺オフ以来 のサボさん

この日の為に色々準備してくださりありがとうございますm(__)m

ノアちゃん

完全フルオーダーの白雪姫に仮装して迎えてくれました

「サボー、キューンキューン」って言ってたの





カワイイ・キャバリア・クラブ  の

エルメママさん、パパさん

エルメくん、ラデュレちゃん、エヴァンくん

サボさんとエルメ家でパーティーを盛り上げてくれました♪

ありがとうございますm(__)m

エルメパパさんはカボチャの被り物をしています。見ればわかるね


エルメくん、下の歯が見えて可愛いでしょ

たぷってました



エヴァンくんは、5か月のパピーとは思えない大きさ!

去年、エルメくんが着てた洋服を着てましたよ


魔女っ娘ラデュレちゃんはボールがなくて遊べず

とてもいい子に女の子してました

今度はランでラデュちゃんの走りっぷりをみたいな


真剣





サボさんのお友達、はじめましての

なみさん&ダレンさん

ブランドンくん、サイモンくん、

ポメラニアンのクリスタルちゃん

クリスタルちゃんとブランドンくんは同じ日に

ペットショップから迎え入れたんですって(^^) 二人とも1才9か月!


サイモンくん、まだ1才半だったかな?


ブランドンくん ウッディーの衣装似合ってたよ♪


クリスタルちゃん 

顔ペロペロ舐められちゃったよ、ごめんね美味しくなくて(~_~;)






キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活 の

norironさん、マーチくん、かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん

はじめまして〜


ビックなサイズに私は目が飛び出ちゃったよ


4人いるとマットもビッグサイズだね^^;

でもみんなお利口さん





Mocha and Toffee

seicoroさん、もちゃちゃんとトフィーくん

1才になって落ち着いてきたかな

でもレオとメイに乗ってたね なぜレオに?という疑問はおいといて。。。

もちゃちゃんとははじめましてだった、

ブログでは見てたけどやっぱり可愛かったよ〜

赤のドットワンピがよく似合っていてすごく大人しかったね




シェリカレままんのキャバキャバらいふ の

ままんさん、ぱぱんさん、シェリーくん、カレンくん

ままんさんは魔女風でステキでした

お世話になります、にーさん達 カワイイく被り物してたよ〜

ぱぱんさん暑い暑いといいながらひっしにビデオ回してました!(^^)!

ぱぱんさん一杯やりながら 撮ったビデオを見ると言っていたので

余計なひと言を入れました

「飲みすぎないでね〜」って、笑




吉祥寺以来

ぷ〜たりんのいつも腹ぺこっっっ の

美夕さん、momoさん、ぷりんくん

メイド風なお衣装で 登場


ぷりんくんのブログほんと楽しいよ〜

ぷりんくん見ていると喋りだしそうでした

ぷりん 「レオメイままは写真撮るの下手ですな
               イケメンが台無しですのだ。。。」ってね(^_^;)

ハーイすみませーん(^^ゞ




キャバリアRoiと暮らす日々 の

ロイママさん、ロイくん

関東地方へようこそ

ロイくんはとなりにいたミッシェルちゃんにぞっこんだったようで

ママさんに抱えられていましたてか担がれていたよ^^;

ロイくん、ぷりんくんとなんとなく似ていて

ロイくんに間違いないですよね

ご近所さんではないけれどまた会えたら嬉し―です




ブラタン、ミシェルちゃん

ママさん、パパさん、はじめまして〜

ミシェルちゃんはメイと違って

毛がゴージャスでキャバリアって感じ

ミシェルちゃんキャバリアいっぱいで美味しいニオイもいっぱいで

動きが激しく元気いっぱい

メイの方が年上のお姉さん、見えないね^_^;  





『モカブロ。』 の

モカママさん、モカちゃん

はじめまして〜


モカちゃんのワンピースはキャバリアの飼い主さんが

作ったそうでとてもサイズぴったりでよく似合っていましたよ

モカちゃんは小ぶりでおとなしくて

ママさんの言うことをちゃんと聞いていて

とてもお利口さんでした

早めに帰られてしまったのであまりお話できませんでしたが

かわいいモカちゃんの印象はバッチリ頭の中にインプット



そんな訳で20キャバ+1ポメが集まってわらわら大騒ぎ〜〜



ここからはダラダラと画像で失礼

見ているだけで楽しさが分かってもらえるはず

ブレてるとかは言わないの



ランチもたっぷりこんもり


あんまり食べなかったかな〜?!

お持ち帰りしたけど、、そして帰ってすぐ食った














































おやつバイキング〜


普段買わないおやつがいっぱい












↓サボさん画像ありがとうございますm(__)m






やっぱりノアちゃんサボさん見てる



























こんなに沢山頂きました




3時間の楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいましたね

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

またゆっくりお話ができれば嬉しいです





皆さんのブログをリンクさせていただきますね〜v

困るというかたはお知らせください


またね〜




今回レオメイが着ていたお衣装ですが

私の手作りでございますv

お衣装の事は後程〜(^_^;)





| おでかけ | 16:30 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

続き☆運動編


前回の続きでーすv

だけどわざわざ続きにするほど

いい画像があったわけではないことに

今更気が付いた私です。。。

でも続けますv



ブランジェリーカフェ小麦をでてから

めいちゃんやナッツちゃんの行きつけの運動場に移動


広ーい  人いなーい

ワンコ達はのびのび走りまわります。


メイとシェリー君をつなげ



なっちゃんボール遊び♪


めいちゃん、メイに吠えられビックリ


仲良し


自由に


めいちゃんの目線の先には。。。ボール


解放感たっぷり  レオも嬉しそう




めいメイ  


シェリー君も走る




暗くなってきたね 帰りましょう



という訳で

しゃべりランチに時間をかけ運動は少しだけ

楽しかった1日

あっという間だね〜




シェリカレままんさん

maymayさん

komakoさん

また女子会しましょうね〜

ありがとうございました





毎日毎日近所しか散歩させていない私

たまには広い所でのびのび走らせてあげないといけないな〜

って思いました!

だってレオは嬉しそうだったし

メイはワンワン吠えて私が走り出すと

一緒に走ってたから、楽しかったのね♪

ワンコも私も大満足の1日でした(^^)/~~~

| おでかけ | 21:39 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

レディース集まる☆ブランジェリーカフェ小麦

10月1日(土)

シェリカレままんさんに誘われ

天然酵母ブランジェリーカフェ小麦にいってきました!


気合入れすぎて30分以上前に到着しちゃって^^;

近所をふらふら散歩してました〜

でもパンのいい匂いがたまらずにレオメイは

小麦に入りたがって仕方ないで

座って待つことに♪



わくわく





来たよ来たよ

すてっちきろくのmaymayさんとめいちゃん



まるっと☆なっこのkomakoさんとナッツちゃん



ままんさんが遅れているということで先に注文

小麦プレート 

スープに入っているチキンとパンの香りにワンコ達は落ち着かなかったよ〜

お変わりのパンもしっかりいただきました♪

そうこうしてるとままんさん到着

シェリカレままんのキャバキャバらいふ

ままんさんとシェリーくん

カレンくんは残念だけどお留守番



ここからは楽しい楽しいレディーストークのはじまりはじまり〜〜(^^)

ままんさんのブログにも書かれてたけど

大笑いありでレディースどころではなくて

おばちゃんトーク爆発といったところでしょうか


目を細めてトークを聞いてる?なっちゃん


めいちゃんの目線の先には。。。おやつだよ


なっちゃんとめいちゃんお揃いの長袖Tシャツ可愛い


めいちゃんの目線の先には。。。おやつだよ 2度目(^^) 


萌え〜


シェリー君衣装替え ハロウィーンバージョン


 イケメンじゃーん 


シェリー君 とろけそうだよ


めいちゃん萌え〜 このポーズ得意 首大丈夫かな^^;


なっちゃん萌え〜



レオはいい子に足元占領


イスの下に入ったり


得意の鼻たれ〜笑



食事している時以外はずっとメイを抱っこ

甘えん坊で抱っこしてないとキュンキュンうるさいからね^_^;

写真少なめ(・。・;


おやつの時間


ワンコに癒されながらトークに花が咲き

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎていきます


暗くなる前にめいちゃんやなっちゃん行きつけの

運動場へ移動

続きはまた明日ね




 小麦で売っているワンコ用のパンを買ってみたよ

美味しそうでしょ! 犬にとっては(^_-)

本当は、3本入りで100円   1本食べました〜笑笑

食べる前に撮れって? 忘れててさっき写しました(#^.^#)



嬉しいおみやげもいただきましたよ(^^)

マナーボトル?名前がわからないけど

外でおしっこした時にかけるお水入れ

キャップの所がポイントですv


めいちゃんとはなちゃんの絵

maymayさん家のお姉ちゃんが書いたんだって

上手いよね〜

レオメイの写真も張ってあるよ

maymayさんありがとう


| おでかけ | 23:29 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM