のんびり


左足にはレオが


右側にはメイが。


くつろぎタイム!
| 日常2014〜 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

撫でて〜

ただいまー。。で、夕食準備
ゆっくり撫でてあげられず。

じーっと見られてた。

待ってたのね〜撫でられるのを。

その後はひたすら顔をなめられ
疲れた私の顔のクレンジング終了( ̄▽ ̄;)


今日は雨で短い散歩だったから
明日は早起きして
長めの朝散歩にしてあげよう♪♪

| 日常2014〜 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

いつもの可愛さ♪


決してカメラ目線せず
私を見つめる

メイ


邪魔しにくる


ブヒー


スヤスヤ


濡れた


雨降ってたけど今散歩してきた♪
明日の朝は強い雨とか?!
| 日常2014〜 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さくら

今日は良い天気で
キレイな桜を撮ろうと携帯向けたけど
眩しくてまったく見えてない状態で
写してみた

結構ちゃんと撮れてる!?


レオのお尻にに乗っかるメイ(-.-)

今日はレオメイを洗ったのに
明日は春の嵐?イヤー(>_<)
| 日常2014〜 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日常


元気ですよー。












いつもながら可愛くすごしてます(O.O;)
| 日常2014〜 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日常


冬らしく寒くなってきましたね。









寒さ関係なく、元気にしてま〜す。

 
| 日常2014〜 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

寒くなってきたから

だいぶ寒くなってきました!
無造作に毛布をだすと


すぐに座り出すレオ
それもメイの毛布に!


夜には掛けてもらって


おやすみなさーい。


| 日常2014〜 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

部分ガリータ


ケーキ屋さんで誕生日ケーキを買ったとき、
レジにあった骨型パン


飼い主がケーキを食べてるとワンちゃんが欲しがって
見てるでしょうからこのパンをあげて下さい。と
(なんて書いてあったか忘れたけどそんな内容)


ケーキはあげられないからね

 
このパンでがまんしてもらった。



ここ数日 涼しいですね
暑くなる前に、レオのお腹まわりを部分ガリータしました。

じょりじょりしていて気持ちがいい〜(^O^)
メイはボサボサのままだよ♬


 
| 日常2014〜 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なんでもない夜

今日も夜散歩行ってきました♪
まだ熱帯夜というほどではないので
快適で気持ちが良いです。



さっきは雨上がりだったけど、
地面もほとんど乾いてた♪


それでもレオメイはハーハー言ってるから
氷やゼリーでクールダウン。

すっかり夜散歩が日課になってしまい、
レオーって呼んだだけで、
メイも玄関にさっさと行くようになりました。
| 日常2014〜 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

元気だよ〜


夏らしく暑いですね〜










毎日元気に散歩へ出かけ、ご飯もおやつもしっかり食べ
暑い時には氷を頬張り、フガフガいびきをかいてぐっすり眠っています!


 
| 日常2014〜 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM