イベントにはキャバリアがいっぱい♪♪


10月9日(日)

スーパードッグカーニバルで

キャバちゃんにいっぱい会いました!!

何でも忘れっぽい私でも

キャバちゃんの名前だけは忘れまいと

携帯に名前を入力しておきました〜



出会ったお友達をレオメイ含めご紹介




お久しぶり〜♪の方たちいっぱい


コニーちゃん レノちゃん アンジーちゃん



こももちゃん


くるみちゃん なっつちゃん あずきちゃん



めんまちゃん



愛羽ちゃん ラルくん



ボスくん




リヴくん



奈々ちゃん



芽衣ちゃん



チャコちゃん エリーちゃん



カイトくん


ヤマトくん


キングくん


チップくん






お久〜〜アダシーママさん

アダムくん 雫ちゃん






ロミオくん ごまくん









やっと会えたね

シェリーくん


カレンくん









とっても元気なアビー君





うさぎちゃん






キャバリア5匹飼いの方に会いました♪

ブレンちゃん

保護犬だそうですよ〜

みんなよく似ているね

トライちゃん達


出会ったお友達 お名前だけでごめんなさいm(__)m




レオはヨダレだらだらで嬉しそうでしたよ(^_-)


キャバちゃんに会うたびにレオメイに「良かったね〜」

とか言ってたけど一番私が「良かった〜」って思ってました

また来年も楽しみだな〜

次回こそは前売り券買っておこうっと。。。


次回は、買い物の事を少し。







| イベント | 23:15 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

ちょこっと☆スーパードッグカーニバル



10月9日(日)

三度目のスーパードッグカーニバルに行ってきました!!


我が家には珍しく

10時30分ごろには到着

すぐ側の駐車場には停められなかったけどね^^;

テクテク歩いて

すでに大興奮











つづきはまたあした〜〜




| イベント | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マイクロチップを入れてみた

 昨日の続きです。

3時間半かけてやってきたPet博

戦利品はなに一つありません(~_~;)

でも、最近気になるお帽子を装着してみたりして遊んでました



ふたりとも嫌がるのでなかなか撮れなかった

ゴムの位置によって被りやすかったり脱げやすかったりしますね


カッコいい帽子やキャップなどいろいろあったけど

お値段が可愛くなかったので

買えませんでした








会場内ではふれあいコーナーもありました。

馬や豚、羊にヤギさんもいましたよ~。


動物好きの子供はキモーイとかクセーとか言いながらも喜んでいました。










ステージではファッションショーをやっていて、キャバちゃんも出てました!

それを横目に焼きそば食べたりソフトクリーム食べたり

↓ 貰える気満々でがん見 ちょっとあげたけどね








一通り会場内を歩き


帰えり間際には予定外の事を。。。



無料のマイクロチップ装着コーナーで

反対する私を無視し「やる」とパパが言い張り

説明を受けはじめ→申し込みをして、、、


何がなんだかわからぬまま



↓ グサッと一刺し

メイは泣きもせず暴れもせずすんなりおしまい。




レオは病院の診察台と勘違いしたのか

嬉しそうな表情を見せるも


グサッときた瞬間、「キャンキャン」泣いたんです

レオは大丈夫だろうと思っていたので、

その声の大きさにはビックリしました^^;



1僂曚匹陵婿泙里茲Δ碧世鯑れられたんだからそりゃー痛いよね

可愛そうな半面 万が一何かあった時の事を考えると

入れてよかったのかもそう思うようにします(>_<)





パシフィコ横浜は思ったより規模が小さかったです^^;

色んなワンちゃんや動物、ベビーキャバちゃんもいたけど

家から横浜まで

行きは3時間半

帰りは1時間半

とにかく長かった~~(T_T)

ゴールデンウィークの渋滞は仕方ないですけど

レオとメイも疲れたことでしょう




そうそう、無理やりレオメイの横にカートを乗せてみたんです!

入るもんですね♪

これで家族4人とレオメイが一緒でも

助手席やキャリーバックに入れられなくて済むね





レオメイにとってはあまりいいGWじゃなかったかもしれないね

お疲れさん

| イベント | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

行ったよ、Pet博

今日は、Pet博2011 パシフィコ横浜へ 行ってきました。

シェリカレままんさんの情報通り

みごと大渋滞に巻き込まれ行くのに3時間半ほどかかりました(^_^;)

途中、何度も帰ろうと思ったけど

パパが意地でも行ってやる〜〜と気合が入っていたので

ひき帰せませんでした(~_~;)


なんとか地下駐車場に入れたので良かったです♪






さっそく、カワユイキャバちゃんに会いましたよ



6か月のブラタン、アビーちゃん

まだパピーだけあってフンワフワで可愛い 

こんなフワフワはレオとメイにはもうないわ〜


レオメイが無愛想でごめんなさいねm^^m












もうすぐ1才のこたろうちゃん

元気いっぱいでシッポもフリフリでハイテンションで

可愛かった♪

つなぎの洋服もよく似合っていました

これまたレオメイが無愛想でごめんなさいm^^m



つづきは、また明日UPしまーす

| イベント | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

代々木公園わんわんカーニバル2011

 
今日は代々木公園で開催している

わんわんカーニバル2011へ行ってきました♪

毎度のことながら到着したのは15時遅っ

16時までなのにね



雨も降りだす中どこだどこだとやっと見つけた開催場

全体写真は撮り忘れです


最初に目に入った所

トリマー見習いのお姉さんたちが爪を無料で切ってくれました!


はじめは嫌がっていたキュンキュン泣いていたメイも

次第になれてきて大人しく。


爪切りしなレオもうれしそう♪


雨に打たれホコリを被ったバッチイ体を洗ったら

あとはグッスリ



ワンコ同様、人間も今日は疲れてしまってこれが限界(~_~;)

可愛いお友達にも会えたけど(*^_^*)

つづきは後日またアップします!!


わんわんカーニバルは明日も開催されますよ〜(^^)/~~~

| イベント | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スーパードッグカーニバルに行って来ました〜

 今日は西武ドームで開催されている

スーパードッグカーニバルに行って来ました!!

到着したのが13時近かったため駐車場が遠〜〜〜い所しか

空いてませんでした

いつも以上にグイグイひっぱり会場へと向います



とても運よく

チケット売り場でシーズー多頭飼いのお兄様に

無料のチケットを頂きました

ラッキー


すごーい人、人、犬、犬だらけ





レオもメイもどこを向いていいのかわからないみたい



そして沢山のキャバちゃんに会いました


会った順にご紹介


はじめましての


アダムくんと雫ちゃん

アダムくんはなんと11才

ふたりともとても大人しくてこーんな可愛い姿を見せてくれましたよ

可愛いお揃いの洋服で伏せちゃった

お話聞くと
お家が近いようなので見かけたら声かけちゃいますよ〜〜〜

名刺ありがとうございます



そしてまたまたはじめましての


シェリーちゃんとカレンちゃん



ふたりとも4歳 誕生日が近いみたいですが兄弟ではないようです

「ちゃん」と書きましたがふたりとも男の子なんですよね〜

カレンちゃんは耳毛がくりくりでゴージャス
シェリーちゃんはママさんにのようでした

ステキな名刺も頂きました



もちろん
ベッキーパールちゃんにも会いました!!

ベキパルちゃんに会えて嬉しいはずのレオもなんだか大人しかった

ベッキーママさんたーくさんお買い物していていたみたい

チケットありがとうね






お久しぶりの

コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん

やっぱり可愛い三姉妹でしたよ〜

ラルくんもお久しぶり

サマーカットした毛も随分伸びてきたみたいです〜

ん〜凛々しい

☆くるなつあずちゃんのママさんにも会ったのに撮るの忘れたごめんなさい



愛羽ちゃんカワイイ

もー洋服から出るゴージャスな毛、たまらなくスキです



そして帰ろうとした時にあったのは

はじめましてのルビーのレオくん

同じ名前とカラーで同じデカキャバちゃん

とても大人しくて人は大好きだけどワンコは苦手みたい

お手手のモフモフした毛がナイスですね




帰りは渋滞しそうだから15時ごろには退散

今日買ったのは

メイの洋服2着と

レオの洋服↓1着

i-phoneならぬ

1−phone つなぎのTシャツです

それと


メイ入れのキャリーバック

違う柄ないかなぁ〜って思ったけどコレしかなかったの

でもお安く買えて良かったです


いろんな犬種のワンちゃんがいっぱいいて面白かった
また来年もいきますよ〜

| イベント | 21:42 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM