

| - | | - | - | - | - |

グータラな休日

今日、朝の散歩に行ってからは
ずーーっとお家の中でグータラしていました(^^;
昨日一日出掛けていたので
今日はどこにも行く気にならず
お尻とソファーがくっついていました(¨;)





レオメイもいつもながらグータラです。。

でも昨日、私が出掛けているときに
ぱぱがレオメイを連れてドッグランに行ってきたみたいです♪
久しぶりのドッグランで大興奮のレオメイだったそうな…



明日からまた頑張りましょう(^-^ゞ
| 日常 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

サンタがやって来た!!


願いが叶いました♪

昨日、私にもサンタさんが来ますように

って、お願いしたら

来たんですよ〜

パスタサンタさんから



レオとメイの名前いりマット♪

裏は、



柄ちがいで可愛い〜

パスタママさんありがとうございました

もったいなくて当分は使えそうにありませんが^_^;

大事に使わせてもらいます




| 日常 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

空気清浄機がやってきた♪


昨日ぱぱが空気清浄器をもらってきた!

2008年式だけど、

説明書ないけど、



前から欲しいと思ってからいいんだ〜

メイのくちゃい目ヤニや

お〇っこのニオイ

レオの獣臭が

すこしでもおさまればいいのだ。



| 日常 | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

残り物♪


たまにメイがご飯を残す。

気が付くとレオが全部食べてしまっています

「レオだめー」「ノー」って言ってももう遅い

よけいに急いでガッついて食べてしまっています。



今朝も狙ってる〜



今日こそは

「ダメだからね」「ノーだよ」



こっちをみてねだったり

固まったり



可哀そうだから

「よし!」っていってあげたら一口で入れ込み

離れてムシャムシャ



それでもまだ足りないみたい






明日は晴れるみたいだね 良かった

| 日常 | 21:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

今更名前を聞けません(>_<)



散歩でよく会うおじさんとワンコのマルチーズちゃん

おじさんは「レオちゃんメイちゃん」と

とても可愛がってくれます♪

なのに、なのに

マルチーズちゃんの名前を、しーりませーん(>_<)

忘れたとかじゃなくて

知らないんです、笑

もう、今更聞けませーん(TT)

ほぼ毎日のように会うのにね…



あともうひとつ困ること。

そのおじさん(多分50代後半)

レオメイを可愛がってくれて嬉しいんだけど、

聞いてない事をベラベラおしゃべり

「〇〇に出張行ってきたんですよ~」

「今日は代休」

「取引先から電話があって新宿に飲みに行こうって誘われたんだ」



は〜

まったく興味ありませーーーん


ごめんなさいm(__)m





レオを飼ってから全く知らなかった近所の方たちと

知り合いになれ、ワンコや日常の事を

お話しできるようになって楽しいし嬉しいですよね♪

みんないい人達ばかりだから

でも年齢は幅があるからそれなりに気を使うし

親しくなればなるほど色々聞きたくもなるし

お付き合いも大変ですよね(^_^;)








続きを読む >>
| 日常 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

今日の事〜


訪問ありがとうございますm(__)m

毎回、面白可笑しくもない日常を綴っています^^;


ブレているのは当たり前になってしまっていますが

私自身たいして気にしてません(笑)

可愛いレオメイの事を書けて幸せ

これからも私の親バカぶりを見てってちょうだい





今日は朝起きると今にも雨が降りそうだったので

急いで散歩  家出た途端 雨ポツポツ

急げ




今日は、ついてないね〜

夕方も小雨のうちに散歩にでたけど

どんどん降ってくる降ってくる

びっしょりになって帰ってきたからついでに洗っちゃった

しかもはじめて肛門腺絞りに成功したよ〜

カビだらけのお風呂も画像悪いとキレイにみえるね



ご褒美にプリン  なぜか洗ってないメイにも
 
こそどろスヌード活躍中





暇して寝ていたメイは

寝ぐせ顔 



変だよ口 ってかコワイ





そんなこんなんで

ぱぱは出張

子供たちは来週の定期試験に向け

机にむかっています。

(あえて勉強してるとは言いません
机にむかっているだけかもしれないのでね(>_<)


珍しく静かな夜です

おやみなさーい

| 日常 | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

インテリアホン買いましたv(^^)v


半年ほど前から電話の調子が悪く

通話中にプツプツ

子機が使えなかったりと不自由していました(・_・;)

土曜日それがマックス


前から気になっていたインテリアホンを即ポチ





デジタルフォトフレームとコードレス電話機2機

電話機としてはもちろん

携帯に入っているお気に入りの写真を

赤外線を使って送信して保存をすれば

デジタルフォトフレームとして飾れる



めったに使わないFAXも

内容を画面で確認して

メモリーカードを使って印刷できる!


デジタルフォトフレームが欲しいな~って思っていたけど

これで一石二鳥だね


お気に入りの携帯画像を入れてみた 暗くてすみません^^;


画像だけではなく内蔵されている絵やカレンダー、時計も

好きなように表示できる。

今は画像とカレンダーで

見ない時や出かけるときはもちろん消してね。




こうして画像を見ては

本人がそばに居ても

リアル犬がそばに居ても

んー可愛いって言ってる親バカな私でーすv

今後も画像どんどん入れるよ~




土曜日の昼頃即ポチして

日曜日の12時には届きました、、、早いよね~~





| 日常 | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

3D画像


昨年12月に買った、スマートフォン

ドコモの 3D LYNX

3D撮影ができるので撮ってみた




こっち普通↓ 


以上です


ちょっとだけ飛び出てみえました

普段まったく3D機能使ってないので。。。お許しを~


(携帯で見るともっと飛び出て見えてます)






☆おまけ☆


鼻水垂れる5秒前





黒く熟したパイナップルはいかがですか~笑













| 日常 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ご近所キャバちゃん



昨日の夕方、のんびり散歩してたら

ご近所キャバちゃんのひなちゃんに会いました♪

久しぶりだね〜〜



ひなちゃんはメイより少し大きいくらい

コロンとしていて可愛いです♪



ママさんいわくおやつばっかり食べているそう(^^;



ひなちゃんのママさんがやっているカフェは

ル・プティ・アンジェ


本当はこの日、カフェに行ってサーモンのおやつでも買おうと

思っていたんだけど、

昨日の木曜日はカフェの休業日、、、残念。

おやつも売っていないみたい



ひなちゃんに会いに行きたい方は

電話でやっているか確認してからにしてくださいm(__)m

ママさんの気まぐれで

急きょお休みすることもあるみたいですよ




| 日常 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ままんさん、ぱぱんさん、ありがとうね(^_-)



先日、シェリカレままんのキャバキャバらいふの

ままんさん、ぱぱんさんから

ハロウィンパーティーでのビデオ撮影した動画を

送ってくれました!



観るとハロパで皆がわいわい賑やかに

それぞれが楽しんでいましたね


それにぱぱんさんが楽しいの

「○○ちゃん可愛いね〜」って

ぱぱんさんは何回可愛いね〜を言っただろうか


大らかで優しいぱぱんさん

シェリカレちゃんだけではなくて

ワンコ皆を可愛がってくれているのがよく伝わってきます

ぱぱんさんままんさんありがとうございました

また遊びましょ


| 日常 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM