カフェへ

ご近所カフェ行ったよ♪
看板犬ひなちゃん!久しぶり〜



Bath&BodyWorksのハンドジェルが売っていて
付けで買わせてもらいました(^_^;)




ひなちゃんはコロコロしていて可愛いの。
ママさんにおやつをもらい、
トイプー飼っててトイプーそっくりな
髪型のお客さんにも(通称トイプーおばさん)
沢山おやつをもらって大満足なレオメイでした。
| カフェ | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

色ち買いを着てカフェへ


先日レオの大好きなベッキーパルちゃん家の

ベッキーママさんから

バーゲンセールのチケットをいただき

レオメイにクール仕様の服を買いました。



残念ながらレオは大型犬用のXL

メイは胴長だからダックス用のL

この服おもしろかわいいでしょ



昨日、この服を着て行ったのはご近所カフェの

ル・プティ・アンジェ

 看板犬のひなちゃん(キャバリア)がいます。




そして久しぶりにお会いしたのが

Mocha and Tofeeの

seicoroさんとトフィーくん



相変わらず可愛くってふわふわしてた♪

レオと比べることもないんだけど

トフィー君は7キロ弱とレオの約2分の1サイズ 



まだ2才になってないんだよね若いわ〜

今にもしゃべりそうな口元に





何となく似てるよねルビー同士



みんなおやつには敏感です





可愛い画像ももらいました

ありがとうseicoroさん



メイの真顔 もちろんおやつを見てるんだったよね?!




トフィーくん、へそ天で眠ってたよ



seicoroさんがトフィーくんに話しかけると

右へ左へと首をかしげるトフィーくんがたまらなく可愛かったよ

レオメイはめったにかしげないから


短い時間だったけど久しぶりに会えて楽しかった

そして暑い中わざわざ家の方に来てくれてありがとうございましたm(__)m



また遊ぼうね







最後に可愛いトフィーくんと

マヌケ面のレオをご覧いただき




さようなら〜〜

| カフェ | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

おとといのランチ


 おとといはご近所カフェの

ル・プティ・アンジェさんへ行きました。

看板犬のキャバリアひなちゃんがいます!



ひなちゃんは大人しくてとても可愛いです♪

おやつを口にすると犬格が豹変しますが^^;

もちろんレオの大好きなベキパルちゃんも一緒







座れて良かったねママベッキー






家でお昼ご飯を食べる時は

残り物のご飯に残り物のおかず+つくだにとか食べラーが定番だけど

ちゃんと食べるとお腹いっぱいになるのね



ママさんが焼くフォカッチャはすごーく美味しかった〜

メキシカンライス?!だったかな 作り方もしっかり聞いちゃった




ワンズ達にもご飯をくれました〜



こんな贅沢ごはんはめったに食べられないのでレオメイも食べるのに必死



美味しいものだらけだからあっという間のペロリんちょ





ベッキーママさんに牛の固いおやつをもらい

メイが食べてたのをレオが横取りした。




「レオ〜」撮られてるよ〜




「それでも私は動きませんよ〜」byベッキー




外はすごくいい天気で暑いくらいだったね



みんないい顔してるのにメイだけ真顔なのは・・・

おやつからは目は離せません





でもたまには笑うんだよ


 

帰りは自転車に乗って帰ったベキパルちゃんを

一生懸命走って追いかけたレオメイ

帰ったらいつまでもいつまでもハーハーしていました



今度はゆっくりのんびりと

シフォンケーキを食べたいと思いますv

| カフェ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ヘコヘコ隊



昨日、seicoro さんとルビーのトフィーくんに会いました〜

頭のほよ毛は立派だけどまだまだやんちゃなトフィーくん

目も鼻も黒くていい顔してるね



キャバリア ひなちゃんカフェでくつろぎ〜


 







同じルビーでも顔が全然違う…

当たり前だけどね^^; レオの口もと垂れすぎ〜

ほうれい線が丸見えで面長っ(-_-;) 



ひなちゃんママさんの手作りわんこシフォンを頂きました〜



ちゃんと待てできます






おやつに釣られるキャバ様たち




ベキパルちゃんも
呼んで


あっという間にキャバ6頭になって

お店の中は毛が舞っていただろうと思われますが、、、


レオは大好きなベキパルちゃんに乗ってヘコヘコ

一緒に散歩してもそんなにはしないのに

昨日は永遠とヘコヘコしてひとり興奮していました(・_・;)


ベッキーちゃんいい迷惑だったよね〜ごめんね(^^ゞ


でもねレオだけでなくトフィー君も

ヘコヘコをレオにしてたのー

レオおかまだよートフィーくんもだよねー


それに私の足にもヘコヘコしてたのー

トフィーくんレオメイままは・・・

熟女、おばさん、おねえさん

一応人妻よ

ひっしにレオや私にヘコヘコしているトフィー君も可愛かったけどね



トフィーくんお疲れ〜



口元可愛いよ



トフィーくん近くに引っ越してきたみたいなので

散歩の時にでも会えるといいね ちょっと方向が違うけど

おやつありがとう



また遊ぼうね





最近太ったみたいなレオメイ

ダイエットしようとおからを買ってきました。


いつものフードを半分減らし、おからでかさを増す

もちろんお肉も入れて

頑張りますv

| カフェ | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM