<< ラグあそび | main | 万歩計 >>

スーパードッグカーニバルに行って来ました〜

 今日は西武ドームで開催されている

スーパードッグカーニバルに行って来ました!!

到着したのが13時近かったため駐車場が遠〜〜〜い所しか

空いてませんでした

いつも以上にグイグイひっぱり会場へと向います



とても運よく

チケット売り場でシーズー多頭飼いのお兄様に

無料のチケットを頂きました

ラッキー


すごーい人、人、犬、犬だらけ





レオもメイもどこを向いていいのかわからないみたい



そして沢山のキャバちゃんに会いました


会った順にご紹介


はじめましての


アダムくんと雫ちゃん

アダムくんはなんと11才

ふたりともとても大人しくてこーんな可愛い姿を見せてくれましたよ

可愛いお揃いの洋服で伏せちゃった

お話聞くと
お家が近いようなので見かけたら声かけちゃいますよ〜〜〜

名刺ありがとうございます



そしてまたまたはじめましての


シェリーちゃんとカレンちゃん



ふたりとも4歳 誕生日が近いみたいですが兄弟ではないようです

「ちゃん」と書きましたがふたりとも男の子なんですよね〜

カレンちゃんは耳毛がくりくりでゴージャス
シェリーちゃんはママさんにのようでした

ステキな名刺も頂きました



もちろん
ベッキーパールちゃんにも会いました!!

ベキパルちゃんに会えて嬉しいはずのレオもなんだか大人しかった

ベッキーママさんたーくさんお買い物していていたみたい

チケットありがとうね






お久しぶりの

コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん

やっぱり可愛い三姉妹でしたよ〜

ラルくんもお久しぶり

サマーカットした毛も随分伸びてきたみたいです〜

ん〜凛々しい

☆くるなつあずちゃんのママさんにも会ったのに撮るの忘れたごめんなさい



愛羽ちゃんカワイイ

もー洋服から出るゴージャスな毛、たまらなくスキです



そして帰ろうとした時にあったのは

はじめましてのルビーのレオくん

同じ名前とカラーで同じデカキャバちゃん

とても大人しくて人は大好きだけどワンコは苦手みたい

お手手のモフモフした毛がナイスですね




帰りは渋滞しそうだから15時ごろには退散

今日買ったのは

メイの洋服2着と

レオの洋服↓1着

i-phoneならぬ

1−phone つなぎのTシャツです

それと


メイ入れのキャリーバック

違う柄ないかなぁ〜って思ったけどコレしかなかったの

でもお安く買えて良かったです


いろんな犬種のワンちゃんがいっぱいいて面白かった
また来年もいきますよ〜

| イベント | 21:42 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:42 | - | - | - | - |
Comment
☆コニレノママさんへ
買い物に夢中になってるとこ見られちゃった?ハズカシー(><)
皆さん早起きでビックリで〜〜す(笑)
またあったら遊んで下さい♪
私もリンクさせてもらいまーすv
2010/11/18 6:07 PM, from レオ&メイまま
こんばんわ♪
早速オジャマします!

日曜日はどうもでした〜
私も買い物夢中になりましたが、ママさんも夢中でしたね!
このイベントは、ワンコイベントの中でも結構楽しいイベントだと思います!
我が家もまた来年も行く予定でーす。

今度遊んでくださいね〜

あ!
リンクさせてもらっちゃいまーす♪

2010/11/17 10:41 PM, from コニレノママ
☆トトママさんへ
私、もしかしたらトト君くるかなぁ〜なんて思っていたけど・・・
高いよね〜1700円は!! でも今回はありがたいことにタダで入ることできました♪♪
また会えるといいね*^^*
2010/11/16 10:02 PM, from レオ&メイまま
うわ〜ん!行ったんだ〜。やっぱり行けばよかった
朝から行こうかどうしようか〜でも大人1700円!
馬鹿にならんっ・・・と言ってる間に時間は過ぎ。断念
会えたかもしれないのにねぇ
また、イベントあったら行きます
楽しそうだったね。1ーphoneウケル〜
2010/11/15 11:30 PM, from トトママ
☆アダしーママさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったデース(^^)v
最近はそちらの方に行く機会が少ないんですが見かけたら声かけますね♪♪
アダム君と雫ちゃんのブログやらないんですか〜〜*^^*
2010/11/15 9:59 PM, from レオ&メイまま
☆エルメママさんへ
去年はドームで会いましたね♪
今年は土曜日に夫が仕事になってしまって日曜にしました!
レオのサイズ3Lです(笑) 試着NGだったので上から合わせてみて2Lで大丈夫だよ〜って言う私を振り切り夫が3Lを選びましたが、、、ぴったりでした@_@;
エルメママさん達は朝一で行かれたみたいですね〜我が家はいつも遅いです〜夫が・・・
2010/11/15 9:56 PM, from レオ&メイまま
☆ベッキーママさんへ
チケットありがとうね!! 行きにコンビニでチケット買おうとしたら当日料金だった為割引券使うしかないって思ったけど救世主が現れた(笑)
キャリーバッグ3000円でした♪他では高かった@@;
レオの洋服、着せて→写真撮って→ブログ書いている時にフードになんて書いてあるのかなって思って見たら1−phoneだった^^
幕張遠〜〜い><
2010/11/15 9:48 PM, from レオ&メイまま
☆リモナパパさん
買い物あまりできませんでした。楽しかったけど♪
2010/11/15 9:42 PM, from レオ&メイまま
昨日はありがとうございまいた♪
見かけたらぜひ声を掛けてくださいね!今度、お近くなので近場で会えたら嬉しいです(^^♪
写真載せて頂いてありがとうございました☆
2010/11/15 11:46 AM, from アダしーママ
昨日スーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました
2010/11/15 8:08 AM, from リモナパパ
日曜日に行かれたのですね!
我が家は土曜日に行ったのでお会いできなくて残念でした。。。
レオくんの1-Phone良いですね〜♪
こんなにカッコ可愛いお洋服があったなんて
気付きませんでした!
デカキャバサイズのお洋服が見つかるこのイベントは
とても有難いです〜♪(*^_^*)
来年も我が家も行く予定ですので、
お会い出来たら嬉しいです!(^o^)丿
2010/11/15 2:27 AM, from エルメママ
私は超沢山買い物しちゃったよ〜。(汗)
あのキャリーバッグ、私が見た時は色んな色があったよ。
これ、デパートだと超高いよねー。
キャリーバッグは、色んな所で可愛いのが3,000円とかもっと安く売ってて良かったよね♪
って言っても、うちはキャリーバッグありえないんだけどさ。(爆)

レオくんの洋服可愛い! 似合ってるね!!

来年1月は幕張でペット博があるみたいだよ〜♪

沢山のキャバちゃんが居てワクワクした1日だったね〜☆
チケット、貰えて良かったね!!!!
Hくんも一緒だったから、ちょっと気になってたんだー。。。
2010/11/14 9:58 PM, from ベッキーママ









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/111

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM