<< 定位置 | main | キターーー!! >>

道満ドッグラン

昨日、11月27日(土)

シェリカレままんさんが道満ドッグランへ行くというので

会いたい♪と思って

次男を連れ道満へと行って来ました!!



メイは早速楽しそうに走り回って




レオは


「レオ」って呼ぶと渋々走る相変わらずランは苦手君

おじぃレオ


するとルビーのキャバちゃんが来たよ〜

はじめましてのめいちゃん
めいよ〜ん♪

あの編み犬でチョー有名な「すてっちきろく」の

maymayさんとめいちゃんでした^^

妹分のはなちゃんはお留守番みたいです。

めいちゃんはボール遊びがすごく上手で私、目が点

ちょっとやらせてもらっちゃった

投げてよ〜

お手製ボールを投げると

持って来たよ〜

ちゃんと持ってきますよ〜

ボールスキ

元気いっぱい

ボール最高♪

楽しそうでいい笑顔のめいちゃん

メイめいツーショット
メイめい



そしてシェリカレ家がきましたよ

スーパードッグカーニバルではじめて会ってから

にどめましてです

シェリーよ〜ん


カレンよ〜ん


クンクン

ふたりはすごーく仲良し

同じ所をくんくん、チッコも同じ所にしてたり

たのすぃ〜

シェリーちゃんもカレンちゃんも舌をだして

楽しそうに遊んでたよ

うれしーたのしー♪

なんとも可愛らしかったのは

ままんしゃーん

二人ともままんしゃーんと甘える所

もちろんぱぱんさんにも

ぱぱんしゃーん♪

甘えてましたよ



シェリカレぱぱんさんにいっぱいナデナデしてもらって
動きません。
ワンワン隊長のレオも

この日吠えることなく大人しくしていました。

キャバリアはキャバ大好きだからね




楽しい時間も。。。


この日は用事があって1時間しかいれなかったけど

シェリカレままんさんぱぱんさん誘ってくださってありがとうございます

maymayさんにもお会いできて嬉しかったです

また機会がありましたらあそんでください

| ドッグラン | 13:32 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:32 | - | - | - | - |
Comment
☆ベッキーママさんへ
楽しかったで〜すv^^v
えー>< レオはだいぶスマートになったからそんなに走らなくても大丈夫だよ〜(笑) ダメ?!
ベキパルちゃんが走れば当然レオも走るよ!ストーカーだからね^^ 
2010/11/29 9:55 PM, from レオ&メイまま
☆maymayさんへ
土曜日はありがとうございましたm^^m

そうですね!!もしかしたら一緒に走っていたかも><
ベキパル会私は行けなかったので(夫が参加)レオメイはめいちゃん知ってたかも?!スーパードッグではmaymayさんが来ているとベッキーママさんから聞いてたんですが会えなかったんです>< あの人込みでは仕方ないけど・・・

また楽しいひと時をご一緒できたら嬉しいです♪♪
2010/11/29 9:47 PM, from レオ&メイまま
★シェリカレままんさんへ
いいえ〜誘ってくださってありがとうございますm^^m
少しの時間だったけど行ってホント良かった♪たのしすぎー*^^* 
また遊びましょうね〜ぱぱんさんにもよろしくですv
2010/11/29 9:42 PM, from レオ&メイまま
いいなぁ〜。
私も行きたかったなぁ〜。
レオくん、フェッチではパールと一緒に走ったから、
今度は一緒に走れるかもよ?
お互い、重い体を何とかしなくちゃいけないことだしね。(笑)
2010/11/29 8:41 PM, from ベッキーママ
土曜日はどうもでした〜♪

きっとはじめましてじゃなかったかも〜?
後から考えたら DECで一緒に走ってないかな?
と思い出しました。
ベキパル会も参加してます。

先日のスーパードッグカーニバル、うちも日曜でしたよ。
そのときは会えなかったですね。

また機会ありましたら遊んでくださいね〜♪
2010/11/29 9:52 AM, from maymay
レオメイママさん〜!!
昨日は来てくださり
ありがとー!!
しかも急な誘いで学校行事の
合間を縫ってレオメイ家からは
少し遠いいのに〜〜〜
ホントありがとー(*^_^*)

短時間だったケド楽しかったよね〜
また一緒に遊んで下さいネ〜^^/
2010/11/28 11:55 PM, from シェリカレままん









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/120

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM