<< 豊洲へ | main | *プレゼント* >>

*クリスマス*

 
今日はクリスマス
クリスマスケーキ
↑先日買ったケーキ

コミフ

前回も書きましたが、人間もワンコも食べられるんです~

そーんなのあるなんてまったく知らなかった私・・・

やっぱりワンコも甘いもの好きね ↓23日


いっぱい


いっぱい‘待て’させ

やっと

ひとり10分の1を美味しそうにペロペロしてました



そしてそして、問題は人間用


見た目はもちろん普通のケーキだから美味しそうなんだけど・・・


子供からは、このケーキって


人間のケーキだけど、犬も食べれるってやつ?!

それとも

犬のケーキだけど、人間も食べれるの?!


どっちー?!


なんて聞かれたけど・・・

どっちのものとかじゃなくて両方食べれるんだよ!!

とは言ったものの私もちょっと抵抗がありました

味は「んーん」
ほんのりと甘かったかな?!ヘルシーなケーキだったということで・・・

もちろん普通の人間用ケーキ昨日食べました


では、

よいクリスマスを

クリスマスプレゼント

| 食べ物 | 18:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:35 | - | - | - | - |
Comment
★トトママさんへ
メリークリスマス♪
なーんてごめんなさいお返事おそくなりました><

術後のトトくんの様子はどうですか〜? 
2010/12/27 8:11 AM, from レオ&メイまま
★chimaさんへ
そうなんです、何か物足りない感じでしたよ@@;
子供は、もう食べたくないと、、、笑

レオのスヌードはぴちぴちなの^^
お返事遅くなってごめんなさい><
2010/12/27 8:07 AM, from レオ&メイまま
メリークリスマス!
わ、あと5分だけど、(*^。^*)
2010/12/25 11:56 PM, from トトママ
ヒトもイヌも一緒に食べられるケーキって
面白いですね! ヒトはフルーツソースとか
足したくなってしまう感じですか?! 試してみたいです!

ステキなクリスマスの夜をお過ごしください☆彡

p.s.レオくんのスヌード姿 カワイイ♪

2010/12/25 10:08 PM, from chima









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/141

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM