<< 暖かい陽ざし | main | 理解できる『言葉』 >>

ドッグラン@道満

 今日はシェリカレままんさんに誘っていただき

道満ドッグランへ行ってきました!

ちょい早めに着いてお先にランへ

メイは駿足で遊び、レオは馬のように芝生を食べてまったりと










レオ〜後姿淋しいよ〜〜
悲しい後姿


前から

レオ〜〜!!

ん??アレ?何か変?



アップしてみると

鼻水坊主
鼻水











来たよ来たよ〜

男の子なのに女の子のようなお顔で可愛いお二人さん

シェリーくんとカレンくん&ままんさんとぱぱんさん登場


今日は天気が良くてシェリカレちゃん到着するなり

ベロンチョ全開♪♪

シェリー君

カレンちゃん胸毛が結構ゴージャスだけど

おしりはスッキリしてるんです!!
シェリーちゃん


カレン君
カレンちゃん毛がモフモフしていて可愛かった

カレンちゃん

二人とも愛想よくってナデナデするととても喜んでくれます


↓ブレン・トライ・ルビー・ブラタンの4カラー

写真で見ると左から右にどんどん小さくなってきているみたいだけど

やっぱりレオはデカイのよ〜












キャバリア祭り以来かな?

ブラタンの
ななちゃんとめいちゃんにもお会いしました!

パパさんとママさんに甘えて可愛かった
ななちゃんとめいちゃん


めいちゃん?
↑めいちゃん?
↓ななちゃん? あってるかちょっと不安だけど間違ってたらごめんなさい
ななちゃん?


ななちゃん
↑ななちゃんの お目目しょんぼりがなんとも可愛い〜〜


今日はドッグランが混んでいてあんまり走っていなかった

ななちゃんとめいちゃんまた一緒にあそびましょうね~♪

ナナハルさんまた地元話で盛り上がりましょう(笑)






シェリカレままんさんぱぱんさん今日は誘ってくださり

ありがとうございました

レオとメイも久しぶりにドッグランで思いっきり遊べて楽しかったみたいです

今はグッタリしています

天気が良かったせいか私ももうお眠となってきました

夫はソファーで一眠り

またいっぱい遊びましょうね

| ドッグラン | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:23 | - | - | - | - |
Comment
☆chimaさんへ
4カラー揃うと嬉しいですね(^.^)
本人(犬)には色が違うってわかるんでしょうか?! わってたら凄い(@_@)
2011/04/05 9:47 AM, from レオ&メイまま
キャバリアちゃん全色(*´▽`*)☆勢揃い☆
まだ実際には見たことないですーーーー!!

どの色のキャバちゃんもやっぱり可愛いですね♪
2011/04/05 8:47 AM, from chima
☆シェリカレままんさんへ
こちらこそ〜私も誘ってくれて本当に良かったです^^
レオとメイはお米10キロと5キロと考えると結構な差ですよね〜シェリカレちゃんのようにお揃いの服とか着れないのが残念です(><)
今度は私も抱っこさせてもらおっと♪♪シェリーちゃん10キロ超えてたりして?!
2011/04/04 9:50 PM, from レオ&メイまま
昨日はありがとうございました
本当にお天気も良く
楽しかったですね

文字にすると「楽しかった」って
不謹慎な気がしますが
正直な気持ちです

お会い出来るか半信半疑で
お誘いしているので
きてくださり本当に
嬉しかったです

念願のレオくんを抱っこ出来て
ずっしり感忘れられなーい(*^_^*)
片腕でヒョイとメイちゃんを
持ち上げた感これも忘れられなーい(*^_^*)
正にブログタイトル通り「凸凹」ちゃんでした

シェリカレの写真も
可愛いです
ありがとう!!

また是非是非遊んでやってくださいね
2011/04/03 11:34 PM, from シェリカレままん









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/182

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM