<< 行ったよ、Pet博 | main | 指定席 >>

マイクロチップを入れてみた

 昨日の続きです。

3時間半かけてやってきたPet博

戦利品はなに一つありません(~_~;)

でも、最近気になるお帽子を装着してみたりして遊んでました



ふたりとも嫌がるのでなかなか撮れなかった

ゴムの位置によって被りやすかったり脱げやすかったりしますね


カッコいい帽子やキャップなどいろいろあったけど

お値段が可愛くなかったので

買えませんでした








会場内ではふれあいコーナーもありました。

馬や豚、羊にヤギさんもいましたよ~。


動物好きの子供はキモーイとかクセーとか言いながらも喜んでいました。










ステージではファッションショーをやっていて、キャバちゃんも出てました!

それを横目に焼きそば食べたりソフトクリーム食べたり

↓ 貰える気満々でがん見 ちょっとあげたけどね








一通り会場内を歩き


帰えり間際には予定外の事を。。。



無料のマイクロチップ装着コーナーで

反対する私を無視し「やる」とパパが言い張り

説明を受けはじめ→申し込みをして、、、


何がなんだかわからぬまま



↓ グサッと一刺し

メイは泣きもせず暴れもせずすんなりおしまい。




レオは病院の診察台と勘違いしたのか

嬉しそうな表情を見せるも


グサッときた瞬間、「キャンキャン」泣いたんです

レオは大丈夫だろうと思っていたので、

その声の大きさにはビックリしました^^;



1僂曚匹陵婿泙里茲Δ碧世鯑れられたんだからそりゃー痛いよね

可愛そうな半面 万が一何かあった時の事を考えると

入れてよかったのかもそう思うようにします(>_<)





パシフィコ横浜は思ったより規模が小さかったです^^;

色んなワンちゃんや動物、ベビーキャバちゃんもいたけど

家から横浜まで

行きは3時間半

帰りは1時間半

とにかく長かった~~(T_T)

ゴールデンウィークの渋滞は仕方ないですけど

レオとメイも疲れたことでしょう




そうそう、無理やりレオメイの横にカートを乗せてみたんです!

入るもんですね♪

これで家族4人とレオメイが一緒でも

助手席やキャリーバックに入れられなくて済むね





レオメイにとってはあまりいいGWじゃなかったかもしれないね

お疲れさん

| イベント | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:28 | - | - | - | - |
Comment
★seicoroさんへ
マイクロチップには15ケタの数字とJPNと入っています。
首の後ろに機械をあてると数字が出てくるようです。
日本獣医師会に登録料として一匹に1000円かかります^^;
夫いわく、万が一迷子になって保健所に連れて行かれても今は必ずチップが入っている確認するらしいですよ!(^^)!
去勢の時にするといいかもしれないですね〜〜。。。ってトフィくん今日去勢の手術でしたっけ?!
2011/05/06 8:41 PM, from レオ&メイまま
お疲れ様でした☆彡 マイクロチップ入れたんですね!!どんな情報が入ってるんですか? 興味あるけど、パピーの首から出かけてるチップ見てからは、怖くて入れられない・・・。でも、無料ならやったかも!!
震災を考えると万が一の時に、家族と再会できそうですよね!! レオくんは、かわいそうだけどw メイちゃん、いい子♪ トフィも注射気付かない人ですw
2011/05/06 12:12 PM, from seicoro









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/202

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM