<< ちょこっと☆スーパードッグカーニバル | main | おNEWのお散歩バッグ >>

イベントにはキャバリアがいっぱい♪♪


10月9日(日)

スーパードッグカーニバルで

キャバちゃんにいっぱい会いました!!

何でも忘れっぽい私でも

キャバちゃんの名前だけは忘れまいと

携帯に名前を入力しておきました〜



出会ったお友達をレオメイ含めご紹介




お久しぶり〜♪の方たちいっぱい


コニーちゃん レノちゃん アンジーちゃん



こももちゃん


くるみちゃん なっつちゃん あずきちゃん



めんまちゃん



愛羽ちゃん ラルくん



ボスくん




リヴくん



奈々ちゃん



芽衣ちゃん



チャコちゃん エリーちゃん



カイトくん


ヤマトくん


キングくん


チップくん






お久〜〜アダシーママさん

アダムくん 雫ちゃん






ロミオくん ごまくん









やっと会えたね

シェリーくん


カレンくん









とっても元気なアビー君





うさぎちゃん






キャバリア5匹飼いの方に会いました♪

ブレンちゃん

保護犬だそうですよ〜

みんなよく似ているね

トライちゃん達


出会ったお友達 お名前だけでごめんなさいm(__)m




レオはヨダレだらだらで嬉しそうでしたよ(^_-)


キャバちゃんに会うたびにレオメイに「良かったね〜」

とか言ってたけど一番私が「良かった〜」って思ってました

また来年も楽しみだな〜

次回こそは前売り券買っておこうっと。。。


次回は、買い物の事を少し。







| イベント | 23:15 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:15 | - | - | - | - |
Comment
☆アダシーママさんへ
お久しぶりでした♪
昨年以来ですもんね^^;
おnewのカートで二人ともニコニコ顔で嬉しそうですね!
アダムくんは12歳ですか〜ままんさんのブログ見て驚いちゃった(>_<)
機会があったら遊んで下さいね♪♪
2011/10/13 9:11 PM, from レオ&メイまま
☆シェリカレままんさんへ
キャバちゃんいっぱいで楽しかったですよね〜
イベントではビデオも活躍しますよね〜ままんさんはデジイチぶら下げて似合ってましたよ(^_-)
買い物も楽しーから来年はぜひ!(^^)!
2011/10/13 9:02 PM, from レオ&メイまま
こんばんは!
本当に久し振りに会えて、嬉しかったです(*^^)v
買い物中なのに話しこんでしまってごめんなさい(>_<)
懲りずに付き合って下さいね〜♪♪
2011/10/13 8:31 PM, from アダしーママ」
先日はありがとうね〜^0^/

会えた子の写真はバッチリだね〜
ままんはテンションあげあげ↑↑で
何匹か撮れてないの〜ビデオの静止画から撮ったからボロボロでカナシーです!!

ワン芸や買い物たいして見れなかったよ〜^^;
来年こそはジックリ買い物を・・・
って毎年言ってるのよね

飼い主の私達が一番楽しんでるよね〜(*^_^*)
2011/10/13 1:28 AM, from シェリカレままん
☆maymayさんへ
キャバいっぱいでしたよ〜♪
色んな服が売っていたのでデザインのアイディアが浮かぶかもしれませんよ(^_-)
めったに見れない犬種も見れて楽しかったですv
2011/10/12 10:59 PM, from レオ&メイまま
☆キングママさんへ
遠目からは沢山のキャバちゃんを見かけましたが、そんなにはご挨拶してなかったみたいです^^;
携帯に名前を入れろと夫に言われ。。。
はじめてだったんですね〜
見てるだけでも楽しめますよね♪
私もリンクさせてもらいまーすv
2011/10/12 10:55 PM, from レオ&メイまま
☆愛羽ママさんへ
ほんとお久しぶりでしたね(^^) 一年ぶり?!

ぜひ遊んで下さいね(^_-)
人多すぎで一度しか会えませんでしたね(^_^;)
2011/10/12 10:51 PM, from レオ&メイまま
行ってきたんですね〜
わたしは行かなかったけどみんなの見てキャバの多さにびっくりしましたー
すごい数ですよね〜
これは楽しいわー
2011/10/12 11:02 AM, from maymay
たくさんの写真と名前を良く書き込めましたね。私はさっぱりだめ。
初めての参加だったので、嬉しくて興奮しっぱなし。
買い物も楽しみの一つでした。
また、こちらへお邪魔しますね。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2011/10/12 12:42 AM, from キングママ
スードクではお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜!

ママさん、今年は何お買い上げ〜??(笑)
続きも楽しみ楽しみ(笑)

今度はゆっくりご一緒出来るといいですね〜。
何しろ、毎年、スードクはバッタバタ(爆)
2011/10/11 11:12 PM, from 愛羽ママ
☆ナナハルさんへ
はじめてだったんですね!(^^)!
近所にいなくてもイベントに行けばキャバリアも意外といますね♪♪
色々見ると欲しくなって財布の紐が緩みます(^_^;)
2011/10/11 9:27 PM, from レオ&メイまま
スードッグでは、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
キャバちゃん一杯でしたね。
私は、初めてのイベントもので、買い物どころではなかった(>_<)
来年は、買い物しよう!!
2011/10/11 6:32 AM, from ナナハル









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/306

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM