

| - | | - | - | - | - |
<< おとといのランチ | main | 楽天スーパーセールで買いたい物 >>

納豆ごはん


昨日と今日の夕ご飯に初めて納豆を食べさせてみました!
 

↑ネバネバしてて混ぜにくい(^_^;)



レオはじっーと 確認してから食べてました







メイも気に入ったのか、レオよりも勢いよく食べてたよ〜







今回は半パックの納豆をレオメイで分けました。

少量でもネバネバのおかげで食べづらいらしく

ゆっくり食べることができました!早食い防止にもいいかもね^^;






このあと立っていた私はカメラをテーブルの上に落としました

画像を取り込む前に取った画像を確認しようと再生すると・・・

変な光が写って画面が消えた(~_~;)

今は大丈夫みたいだけど、もしかして壊れた?!?!




と、ちょっとニヤケル私でした

待っててねデジイチくん

| 食べ物 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:57 | - | - | - | - |
Comment
☆ベッキーママさんへ
えー(゜o゜)直接あげるってことは、
ごはんではなくておやつに?!

デジイチへの道は遠そうだよ(・・;)
サマージャンボ当たらないかな〜〜
買ってないから当たるわけないね^^;
2012/05/31 8:33 AM, from レオ&メイまま
納豆、ベッキーたちも大好きだよ。
うちは、直接口に入れてあげるけど。笑
いよいよデジイチ〜?
今はいっぱい出てるから、いいよねぇ〜♪
2012/05/29 11:03 PM, from ベッキーママ









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/414

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM