<< マスク着画 | main | プチ更新 >>

お久しぶりのブログとドッグラン☆気になるペットアンブレラ


お久しぶりです!

約2か月近くも放置してしまいましたが

なんの変りもなく

レオとメイ、my familyは元気ですv




今日は本格的に梅雨がくる前、真夏がくる前に

メイを思いっきりドッグランで走らせてあげたいと思って

家から一番近いドッグランのある

城北公園へ行ってきました♪♪

ほぼ貸切状態でメイは大はしゃぎ

ぱぱになでなで私になでなでしてもらいながら

ずーっとずーっと走っていました



春夏限定、メイの“しゃもじベロ”も飛び出していましたよ〜(^^)



どこにそんなに長くて横幅広のベロが隠されてるんだろうと思うと

ほんとメイのベロが面白い(笑)









きょとーん




わんちゃん入ってきた! 緊張中






レオメイもぱぱままも砂だらけになって遊んだから、



はい、残念 


洗われました






洗われるはめになったけど沢山走っていっぱい歩いて

楽しかった

 また涼しい日にでも連れて行ってあげるね




そして今、気になってしかたのない

犬用お散歩傘


↑リーベン楽天市場店さん


雨の日、すごく便利だと思うんだけどー

端っこばっかり歩いているレオは傘つけてると

ぶつかって散歩にならないかな〜?とか


2000円位なので何度か使えば安い物

まったく使わないならもったいないよね〜とか

欲しいんだけど悩むな〜

ん〜




もうすぐはじまる楽天スーパーセールで買っちゃう??




エントリー忘れずに!


なるべく更新頑張りま〜す

| ドッグラン | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:57 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/494

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM