

| - | | - | - | - | - |
<< 朝から暑っ | main | 甘えん坊 >>

今日の雷


今日は18時ごろの散歩の時にゴロゴロかみなりはじまる。。

帰ってからずっと私にまとわりついて鳴きわめくメイ



キュンキュン、キャンキャン


プルプル震えてるから可哀そうなんだけど、、


夕食準備で相手にできなくて、スリングに入れてみるも
興奮して上半身丸出しになってしまうので×


今もまだなってるからかみなり
私に引っ付いてジーッと耳を澄ましているよう(笑)


雨も早くやむといいな〜

かみなりまたひどくなってきてるーかみなり



何度もブログで書いてるけど


夏の暑い時と雷の時以外めったに出さないベロ
合成写真ではありません(笑)
 
| - | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 20:11 | - | - | - | - |
Comment
☆ナナハルさんへ
今年は雷が多いですよね~
芽衣ちゃん雷こわいんだ(^_^;)遠くの雷も聞こえるなんてすごい耳!嫌いな音には敏感なんですね~
誰か家にいればいいけど居ないときはどーなることやら、こちらも心配になっちゃいます。犬にも耳栓したくなります(笑)

お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m
2014/08/04 10:22 PM, from レオ&メイまま
ご無沙汰してまーす!!
メイちゃんも、雷怖いんですね。
家の芽衣もです。
ずっと抱っこしてなきゃいけないので、大変です。
今夜の雷、私達には聞こえないほど遠くで鳴っている時から、聞こえていたらしく、本格的に鳴り出す前から、カリカリ、抱っこをせがんでました。
早く雷終わらないかなぁ〜
未だ鳴ってます。
2014/07/24 8:44 PM, from ナナハル









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/591

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM