<< ひま犬 | main | ありがとう♪&デブヲと貧弱ムスメ >>

カフェ&室内ドッグラン@NORCS

昨日は自宅から近い室内ドッグラン&カフェへ行ってきました!

場所は
NORCS[ノークス] 


一緒に遊んでくれたお友達は

ベッキー&パールちゃん
ベッキーちゃんパールちゃん 
 
愛羽ちゃん
愛羽ちゃん

エリィちゃん&ハピちゃん
エリィちゃんハピちゃん

もなか君
もなか君



みんなでお茶したり、室内ドッグランでいっぱい遊びました!!

パールちゃん
パールちゃん、ボールを投げるとちゃんと持ってきてくれるの〜

そして「投げて」って言うんだけど、小さいボールだったからパールちゃんの

口の中に納まっちゃって分かんなかったのごめんね

ベッキーちゃんはランが苦手

だけど撫でてくれる人見分けては嬉しそうに触ってもらってた
写真が少なくてごめんなさい


愛羽ちゃんもボール大好きみたいで休むことなく

ひたすら追っかけてたね

愛羽ちゃん一番若いだけあってハイパーでしたよ〜(笑)

この素晴らしい毛並みがうらやましいわ

仲良しエリィハピさん
そしてそして、エリィちゃんもハピちゃんもボール大好き

エリィちゃんがボールちょうだい、投げてーでワンワンいってた

ハピちゃんもいっぱい走って追っかけてたね

とっても仲良し姉妹

もなか君
もなかくーん

もなか君とモアイさんには何度か会ったことはあるけれど

これほどまでにもなか君がモアイさんにベッタリだとは

びっくりしました

メイ
メイはお友達といっぱい遊んでもらって

喜んで走りまくってましたよ〜

動けません
レオは、のそのそと歩いていただけ

楽しそうに皆が遊んでいるのを

ヨダレをたっぷりと垂らしながら見てましたー


おやつー
おやつを貰えるとおもうとみーんな

いい笑顔


全員集合
いっぱいおしゃべりしてすごーく楽しかったです


だけど・・・

写真撮るの下手でごめんなさい


↓ もっと可愛いお友達を見たい方はココから ↓


★撫でられ上手なベッキーちゃんと運動神経抜群のパールちゃんを

もーーーーっと見たい方はこちら〜


★手足が長くて毛並みのキレイな愛羽ちゃんをもっともっと

見たい方はこっちから


★耳毛がロングでボール大好き美人姉妹のエリィちゃん、ハピちゃんを

いっぱい見たい方はここから


★もなか君のストーカーぶりを詳しく知りたい方は こっちだよ〜




皆様こりずにまた遊んで下さいね

| ドッグラン | 18:21 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 18:21 | - | - | - | - |
Comment
☆パーママさんへ
私もよくパーママさんの実家のほうのショッピングセンターへ遊びに行きますよ〜〜♪
レオはリードで繋がれている時は男らしく!放されるとオカマちゃんらしくなります(笑)
そう今回はレオともなか君のみが男子、女子に比べて弱いです@@
2010/09/01 6:42 AM, from レオ&メイまま
お友達みんなで楽しそう〜♪
室内ランは、天気関係ないので
いいですよね〜(^^)
我が家の近くには、無いので残念。。。

豊島園、私の実家からは近いですよ〜!
学生の頃は、チャリで行ってたもの♪

レオ君、遊ばないタイプね!
パールも遊ばないタイプだし、
男の子方が大人しいのかな〜?(笑)
2010/08/31 11:24 PM, from パーママ
☆トトママさんへ
キャバがいっぱい楽しいです!
室内ドッグランへはじめて行きました! 結構広くてよかったですよ〜カフェモカ飲んだんだけど美味しかった*^^*
でも、帰るときお店のなかはキャバの毛がそこらじゅうに舞っていました^^;

豊島園辺りに住んでたんですか〜家からも近いです@@

8月29日にコメントありがとうございますm^^m お返事おくれてすみませんでした(><)
2010/08/31 9:36 PM, from レオ&メイまま
☆モリコさんへ
久しぶりにエリィちゃんハピちゃんに会えてすっかりお姉さんになってたので驚きました! ハピちゃんにも触れました(笑)

えーっ!ノークス近いんですか?? また是非行きましょう♪ エリィちゃんとハピちゃんがボールでハッスルする姿をまた見たいです^^

あ、アレは消耗品ですのでどんどん使ってくださいね(*^^*)
2010/08/31 9:29 PM, from レオ&メイまま
★ベッキーママさんへ
楽しかった〜〜♪
行きは近く感じたけど、帰りはまわってったから遠く感じたね(^^;)
レオもベッキーちゃんもボール遊びはしなかったけど、楽しそうにウロウロしてたよね♪ メイもいっぱい走れて夜「ヒャンヒャン」寝言言ってた@@疲れたんだね!
買っちゃうカメラ!!でもね、、、下手は下手(><)もったいないよ(笑)
2010/08/31 9:23 PM, from レオ&メイまま
★愛羽ママさんへ
こちらこそ〜〜お世話になりました^^
アレ?手作りなんですよー。決して裏を見ないでください
(笑)
愛羽ちゃんホントパワフルで疲れ知らずでしたね☆おやつおねだりしてたの可愛かった*^^*
また遊んでくださーいm^^m

ホイールピッカピカでした? 我が家の動く財産でーす@@ 
2010/08/31 9:16 PM, from レオ&メイまま
☆chiruさんへ
猫がスキなんですか〜?
ワンコにも猫にも癒されますよね〜♪
2010/08/31 9:10 PM, from レオ&メイまま
わ〜キャバリアだらけー(*^_^*)いいないいなぁ〜
室内ドッグラン探してました!いい所ありますね。
でも、大泉学園かぁ、ちっと遠いなぁ。昔、豊島園のそばまで
ピアノのレッスンに通ってたけど。遠い・・・
メニューも野菜たっぷりごはんですね。
みんな楽しそうだし、いいですね(^v^)
2010/08/30 11:38 PM, from トトママ
こんばんは〜^^
すっかりご訪問が遅れましたが
ブログ開設おめでとうございます!!
早速リンク貼らせて頂きますね♪

昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです♪
レオ君メイちゃん相変わらず可愛かった〜☆
お陰で仕事の疲れも吹っ飛びました^^

ノークス、いいですよね!!
我が家からも結構近いのでまた是非ご一緒してくださいね♪
プレゼントも有難うございました。
私も愛羽ママさん同様勿体無くて使えないーっ(笑)
でもせっかくなので大切に使わせて頂きますね♪
2010/08/30 11:10 PM, from モリコ
楽しかったねぇ〜♪
あれだけボール好きが集まると楽しいね!
レオ君とベッキーは相変わらずだったけど。。。(笑)
近いから、また遊びに行こうね!

メイちゃんパワーも愛羽ちゃんパワーには敵わなかったね。(爆)

やっぱり、カメラ買っちゃえば??(笑)
2010/08/30 9:53 PM, from ベッキーママ
昨日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました〜!!
ステキなお土産もありがとうございます〜あれ、手作りですか?!可愛くって使えな〜い!!(笑)

愛羽はいつもアンナ調子で最初から最後までパワフルに遊んでいます〜(汗)
こんな子ですが、これからもよろしくお願いいたします〜!

ホイール、やっぱりピッカピカ!でした!!(笑)
2010/08/30 7:40 PM, from 愛羽ママ
初めまして☆
みんな可愛い〜(●´ω`●)
写真たくさんあって素敵なブログですね!
2010/08/30 6:36 PM, from chiru









Trackback
url: http://leo-mei.jugem.jp/trackback/68

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM