

| - | | - | - | - | - |

アップ顔



今日は寒かったですよね!でも、

レオに密着してたら暑くなる位だった^^;



私が夜、レオメイとヌクヌク、温まっていたら

子供がレオ可愛いよ〜って言ったので撮ってもらった

子供も結構犬バカです

ソファーやばいよ〜そろそろ限界




アップ




アップ


メイのアップって^^;

なんか怖いよね

今にも臭ってきそうで。。。実際臭いです







| レオとメイ | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

物音で。



ぱぱが帰ってきたようで

何やら玄関外から物音が聞こえてきます。

荷物を出したりしまったり

それだけで、吠えずにじっーと待ってます



わかるんだね、ぱぱ帰ってきたのが










| レオとメイ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

只今ぐ〜たら中


ソファでウトウトしていたら

『フヘ』と奇妙な声を出し

目が覚めました(;^_^A


外は曇ってきて

部屋の窓開けっぱなしだったから

肌寒くなってきたけど

この子達が温めてくれていました♪





特にレオが温かくて今でも動く気にならず

横になったままのぐ〜たら更新ですv



| レオとメイ | 14:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

洋服作りに挑戦?!


お久〜

先週あたりからレオとメイの洋服を作ろうと

四苦八苦しています



無料の型紙をダウンロードして

余っている生地で試しに作ってみたりしてました。



試しにとはいえ、単色だと似合わないね



レオのも作ってみたよ

だけどやっぱり単色だと似合いません



こんなに似合わないなんて笑っちゃうよ




レオ―面白くて笑いすぎてごめんね(^^ゞ

だからってそんな所で

いじけないの〜〜

降りておいで!(^^)!

 




レオもメイも着てる時はまったく動かずジッとしいてくれました。

やだったんだろうね^^;

へんてこなの着せられて、、、

サイズより似合わなさにびっくりして

何度も着せて楽しんじゃったよ ごめんね。



引き続き、洋服作りに勤しみたいと思いますv


| レオとメイ | 23:42 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |

日常



撮りためた画像です。


レオメイの日常

























☆お気に入り☆








| レオとメイ | 21:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

留守番で



今日のお留守番は

2時間くらいだったので

リビングに開放してお留守番させました♪


まったく顔見えませんが(~_~;)



出かける間際は↑この状態


私が玄関で靴を履いていると

レオはお見送りしに来てくれました!(^^)!




そして帰ってくると。。。

レオメイがどこにいるのか楽しみだったのに

こうゆう時に限ってなぜか子供の方が早く帰って来てる^^;

レオメイどこに居た?って聞くと

レオはソファーでメイはイスに

。。。ってことは

メイはそのまま動いてなくて

レオは私を見送ってからソファーで座っていた

勝手に想像して…満足な私ですv

とりあえず悪戯もなくて良かった

| レオとメイ | 21:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

2つの嬉しい頂き物

 
昨日我が家のポストに入っていた嬉しいもの♪




まずは

chima_ch@キャバリア*ライフのchimaさんから

古着リメイクのモニターとして

古着を郵送させてもらい

その古着でメイのワンピースを作ってもらいました♪


送った古着は

何を勘違いして似合いもしないのに買った

キャミチュニック^^;




そして、完成して送ってくれました

これがこんなに可愛いワンピースに変身



ブローチもつけてくれましたよ(^_-)


体もメイのロングな胴にも

ぴったりん

ぱぱも絶賛

田舎娘だっーて喜んでます


かわいいー

ちょっと肌寒くなってきたけど着せますよ



可愛すぎなのにうまく撮れてなくてすみません


chimaさんはモニターさんを募集しているみたいです

chima_ch@work こちらから→


chimaさんのブログでは

トライのはなちゃんとブラタンのマール君の

カワイイ関係が見れますよ〜〜→


chimaさんありがとうございました♪♪♪





もう一つの嬉しいものとは

先日フェッチへ遊びに行った時に

シェリカレままんのキャバキャバらいふの

ぱぱんさんが撮っていたビデオをダビングしてくれました!



ままんさんとぱぱんさんの何気ない会話がすごく楽し〜の

ぱぱんさんはいつもお酒を飲みながら見てるそですが

聞いて納得デス


これから私もビデオ派になろうかな〜(笑)

ままんさん、ぱぱんさんありがとうございました♪♪♪



嬉しい週のはじめとなりましたよっ

だから

更新しようと思ったのに全消したことは忘れよう。。。

| レオとメイ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

くの字寝



すごい格好で寝てるね(^^;



くの字寝



レオ目線で見ると。。。





| レオとメイ | 06:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

バサバサですけどー。

 
今日の夕方散歩

もうあと100メートル位で家に着くという時

いきなりどしゃぶりの雨

レオとメイ、もちろんビショビショ


私はずぶ濡れで洋服は絞れるくらい・・・(~_~;)

勢いでレオメイを洗いました

一気に二人洗うのははじめてだけど

そんなこと言ってられない

でも大変だね一気は。。。


暴れようにはついていけず

落ち着くのを待ってから

乾かし開始  黒い子は落ち着かないけどね



なんとか2時間位かけて頑張りました


帰ってきた子供に

レオとメイ洗ったんだよ〜わかった

って聞いたら

「うん、毛がバサバサだから」だって

あー疲れた

| レオとメイ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

帰ってきても。。


ぱぱは仕事から帰ってきても
レオだけを撫で撫でして
いっぱい触ってあげるのに、

メイには意地悪をして
なかなか触ってあげません

メイは触ってほしくてたまらず
吠えてアピールします(^_^;)










ぱぱもメイもあっちこっち動いて追いかけっこするから

いつもながらにブレブレ

でもその様子を見てるの

結構楽しいんです

触ってもらおうと必死なメイがね


続きを読む >>
| レオとメイ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM