私のおやつタイムにチョコレートを食べようとすると

狙う2匹

↓5枚ほど写真を撮ってみたけど、メイはすべてガン見でコワッ
 

可哀想なので

先日買ってみた(お麩)のおやつをあげてました!

ふ
『fu+あおだいず』

1個3kcalと低カロリー











なかかな食いつきが良かったです。

いつも、ほぼ、おやつはボーロで済ましているけど

こんな変わったおやつもいいかも!!

でもお麩って口の上あごに、はりつきそう

| 食べ物 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

手作りおやつ☆ミニたい焼き


 今日はワンコ用ミニたい焼きを作りました!

たい焼き

中身が出ちゃったけど

小麦粉とお砂糖を混ぜた生地に薄めた小豆をサンドしました。


このためにごはんを少なめにあげて、

夜のの時間
うまそー

興味津々

人は食べれない味だと思うけど

ワンコには美味しいニオイでもするのかなぁ~

おいちぃ

美味しいみたい

うめー

早すぎて追いつかなかった

どうせもうないんでしょ!

もう、ないよーだ

二人で一個は少なかったかったみたい

続きを読む >>
| 食べ物 | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ごほうびソーセージもらったよ♪

 先日、ららぽーと豊洲へ行ったときイリオで試食品を貰ったのに

すっかり忘れていました。

北の極のごほうびソーセージを貰っちゃた♪♪

北の極ソーセージ

ポーク&タラの2種類


今日はタラを!!
いい匂いがする
袋に入っていても匂いはわかるみたいですね〜
うまそー
欲しくてたまらない様子
くれるの?ヤッター♪

やっともらえるレオ
うめーなぁ~
メイ
美味しーワン

まだもらえるのかと期待してる姿
もっと欲しーぃ

今日は一本を半分にしてさらに二人で半分にしました(4分の1づつ)


このソーセージ匂いが良くて美味しそうでしたよー


でも、1本210円って安い?高い?

やっぱ高いよね〜

人間の魚肉ソーセージが5本入って200円位だからね

リッチな時にでも買いましょう

| 食べ物 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

さくらんぼ

 レオメイの大好きなおもちゃさくらんぼ

前にも何度か登場したけど・・・↓
さくらんぼ

今日お中元に頂いたのがリアル
佐藤錦

山形産 佐藤錦

ちょーだいな


待ってるよ

レオ
はもらえるまで、フリーズ

レオ

メイはもらえるまで、ひたすらウロウロ

メイ



おもちゃもいいけどやっぱり本物がいいみたい

だけど・・・

太るからもうあげな〜い 沢山あるけど

| 食べ物 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

初レバー

今日はパーママさんが作るという豚レバーを使った夕食にしました。

茹でた豚レバーをさらにトースターで焼いてカット

100%パーママさんの真似ですが
初レバー
予想通りメイは匂いにつられジッと見つめています

夕飯
 
レオはあっという間にたいらげたため画像なし


盗み食い?
レオメイが残すのを待っています♪
邪魔者

残してください。

豚レバー 好評でしたよ

鶏肉よりもヘルシーかも


そもそも家のワンコ達、ドライフードだけでは食べなくて、ウェットフードや

鶏肉を茹でてほぐしたものを混ぜ混ぜして与えています

今回初めて豚レバーを使ってマンネリから脱出することができました


パーママさん教えてくれてありがとうございまーす

| 食べ物 | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

定番おやつ

いつも我が家に買い置きしてあるおやつは 
 
はちみつ入りボーロです


ボーロ

トイレのご褒美などにあげます

つい一編に2個くらいあげるのですぐになくなちゃいますでも、

98円105円で売っているのでとっても安くてお買い得

だからいつもまとめ買い

メイレオもヨダレたらしながらもらえるのを待っていま


| 食べ物 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぶどう

今日はお弁当の残りのぶどう

ワンコにおすそ分け

ぶどうですよ^^
くぎずけ


レオ
ぶどう・・・

うまし!
皮をニョロっと出してあげて!!




メイ
たべたい・・・

うめ〜
美味しいもの食べると幸せそうな顔をします^^



食べ終ると、たりませーん
ぶどう・・・
欲し〜い
さっきまでの幸せ顔、一気に消える

ひとりたったの4粒だけ

そりゃあ不満でしょうね

| 食べ物 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM