ちょいイタズラ

突然動き出し
落ちてるもの拾って


離さない(^^;


かまってもらいたいとよくやる

ちょいとのイタズラ
満足げ。
| レオ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日のレオ





いつもながら


かわいくて


癒されてます。


| レオ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

涼しいとこで、

窓際は涼しいよね


ちょいと失礼


涼みながらおやすみ〜
| レオ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

暑いね、


暑くて


ハヒハヒ

ずぅっとベロんちょしてます。
| レオ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

雑草が食べたくて

身を乗り出すレオ


食べたくて仕方ないみたい


ノミがいそうで嫌なんだけど
ムシャムシャしたいみたいだから。
毎日の日課に。
| レオ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

落ちる〜!!


鼻水 一滴発見!!


あれれ、やばいよ落ちる!


あー落ちる


落ちる


もーダメー落ちる!!




このあと、どーなったかはわかりません(笑)

 
| レオ | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

怖顔


今日の怖い顔一枚



いえいえ、
たまらなく可愛いぞ〜
| レオ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ティッシュ好き

レオはティッシュをカミカミするのが好きです。
ティッシュをゴミ箱に投げて外した時や
子供部屋のゴミ箱から素早く取ってカミカミしてます。

で、なかなか離さないガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー



しつけてないから(・・;) 取れない。。。

メイも見守り 



頑固なところがまたかわいい

なにされても離さないし




結局はおやつをちらつかせてティッシュを取ることに。
わかってるんだなレオには。やられたー!

 
| レオ | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ふとん蹴り

レオがふとんを蹴って遊んでた(*^^*)

蹴り蹴り

何をしたいのか?!興奮してた。

まーパパのふとんだからいっかー(^O^)

蹴りの一段落。

レオは後ろ足で蹴っ飛ばしてたけど、
メイは前足でカリカリするんです♪
今度はメイの撮ろうと思いまーす!

| レオ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

レオ、7歳の誕生日


今日、2月17日はレオの誕生日 
7歳になりました。


朝、レオとメイはソファーの上で寝てます


お散歩までの時間はほぼ動かず、待つのみ。



夜、帰ってくると メイっ(`・ω・´) テーブルに乗ってない?


レオっ(`・ω・´) ソファーのカバー外してない?


悪ぶれる様子もなく キョトン(・ω・)


こんな何でもない毎日に癒され、もう7年が経ちました。
この幸せが少しでも長く、長く続きますように。

ささやかなプレゼントのおやつ達


ベッキーママさんからも色々プレゼントをいただきました。
いつもありがとうー♫


いつもよりかなり多めのトッピング♫


パンケーキに いちごとバナナにクリーム



7歳になると、シニア
重たい体重を支える手足の筋力が弱るから
もうちょい体重落として、大好きな散歩にいっぱい行こうね。



だーいすきな
レオ、レオポン、レオちん、レオてぃん、
誕生日おめでとう!



 
| レオ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM