黒モップ

普段はソファーやダイニングの椅子で
くつろいでいるメイ。


暑くなると、床にペタン。


なんか違和感あるんだよねー


黒くて顔見えないし
モップにしか見えない。。。
| メイ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

孫の手でカキカキ

長男がメイちゃーんとか言いながら
孫の手でカキカキしてたのを真似した。



そこー!とばかりに気持ちよさそうでした♪




| メイ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぐでー


メイが動かず、ぐでーっとしてます。


いつもなら撫でて〜と仰向けになるのに
よっぽど眠いのか動かない


おもわず、呼吸してるか確認しちゃった、、それくらい動かず。。

あ、よかった。
気がついたみたい(^^; ゆっくりねてくださーい。
| メイ | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


久しぶりに雷が鳴り
メイが、、、

ひびって、メーメー鳴いてました。


今は落ち着いているのか、
ソファーの上に乗ってます。
ちょっとした音に敏感になってるけど(^^;

| メイ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

そよそよ〜

今日は天気が良かったのでいっぱい洗濯、掃除!
動いてる時は寒くないけど、動きを止めてテレビを見てると
寒くなってきたので、ストーブon

待ってましたとばかりに寒がりメイがやってきた。
右側そよそよ〜   熱くなってくると、、

はい
反対〜そよそよ〜

何度ダメといってもすぐそよそよ〜と熱風受けに行ってしまう(・・;)
仕方ないからストーブ消して寒いのがまん。。

日中、天気が良くても部屋の中は結構寒いんだな〜〜
だから、買い物行く時は首までパパジャージかけておいた(笑)

ん〜可愛い♫ いってきまーす


帰ってきたら、全然様子が変わっていたよ(^_^;)

家にいるときも 洋服着せてたほうがいいのかな〜

 
| メイ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あけおめ&ハッピーバースデー

あけましておめでとうございます
ことしもこのゆるゆるブログをよろしくお願いいたします。

今日1月4日はメイの6歳の誕生日
6年前、生後60日弱できたときは小さかったなぁ〜



生後2ヶ月半位


これも生後2ヶ月半位 レオの毛艶が美しい


ささやかなお祝い
ペットショップでおやつやケーキをかってきた


フードとミートボール+ポテトサラダ


ロールケーキ


レオの食べ残しも必ずチェック


我が家の可愛い可愛い箱入り娘
さみしがり屋で甘えん坊のメイ
要求吠えも、一生懸命訴えている姿が可愛くて仕方ない



年末年始も留守番ばかりでさみしい思いをさせてしまっている。。。


でもその分、
✖4人で愛情いっぱい 異常に可愛がって スキンシップ♫ 
メイの可愛さで我が家も笑顔いっぱい
家に来てくれて本当に良かった。
6歳も元気に楽しく過ごそうね♬

メイ、6歳の誕生日おめでとう



お友達にプレゼントいただきました♫

ありがとうベッキーママさん
| メイ | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ぬくぬく

 朝起きて
メイがいないな〜とおもったら 
ソファーの上で尻尾フリフリの音がする。


すっぽりかぶっているけど
 

めくると、いた(°д°)

苦しくなかったのかね(^_^;)
子供が顔だけ出してかけてあげたと言ってたから
自分からもぐったんだね。。
ヌクヌクしたいのは人も犬も同じ!


 
| メイ | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おやすみ






| メイ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

掃除中

掃除中
ソファーの上に色々置いてあるけど

くつろぎ場を探したメイ



バランス悪すぎー。でも
気にならないみたいね。
| メイ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

くっつくメイ

遠ーくで聞こえるかみなり

かみなり嫌いなメイは

敏感に反応して


だれかにくっついてる。

今は私のももの上。
暑いし、重いよー((+_+))
 
| メイ | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
☆いくつになったの☆
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM